1day off

04/09/2012 § 4件のコメント

5連続で早起きして、立ち続けで毎日過ごし、やっと一日休み。

慣れない事で、カラダもきついが、なにが辛いって、大好きな2匹と遊べない事。

今日は2時間ほど、一緒に遊べるぞー!(^∇^)

20120904-215313.jpg

20120904-215338.jpg

20120904-215403.jpg

20120904-215443.jpg

顔に草の種いっぱいつけて!(^o^)

20120904-215542.jpg
遊び疲れてぐったり。

あと5日。
お兄ちゃんが面倒見てくれるからね!

ボランティア終わったら、2匹を連れて
、夏を見送りに海に行きたいと、思案している私です。

§1day off」への4件のフィードバック

  • まきまき より:

    連日のボランティア、お疲れ様です。
    こちらではパラリンピックの様子はメダルを取ればニュースで取り上げられますが、試合の様子はほとんどテレビでも放映されませんねぇ。
    5日ぶりのお休み、いいお天気で良かったですね。
    ワンズも、家族みんな好きだけど、やっぱりばくお母さんが1番好きなんだろうな~♪
    空が秋めいてきたな、と思ったら、海へ行く計画があるんですね。
    楽しんできてください。
    こちらも、まだまだ日中は8月と変わらぬ暑さで青色吐息ですが、夜の風や虫の声は正直に秋の訪れを告げてくれています。

  • ばく より:

    こちらでも、イギリスが絡まないとTVの放映が無かったりします。ネットでやってほしいですよね。でも、したかないのかな〜。あと少し、終わるまであと少し、、がんばります。
    ワンコたち、やはり不満なようで、不憫ですが、息子が家にいるので、なるべく長く散歩に行って貰う用に頼んでいます。まあ、耐えてもらうしかないですね。
    ロンドンは、すっかり風が、秋の風情です。ちょっと寂しいんですよ。

  • ままま より:

    本当にご苦労さまです。
    すごい充実の夏でしたね。
    パラリンピックは選手一人ひとりのドキュメントを見たり読んだりするだけで感動しまくってます。
    競技はダイジェストで観るくらいになってしまうけれど、ロンドン大会の盛り上がりやパラリンピックへの評価の高さはさすがですよね。
    イギリスの懐の深さを改めて感じます。

    ワンコたち、もうすぐばくさんが戻るよ~♪
    我が家には明日ロンドンから台風が来ます(爆)
    今回も一人で、、、あはは

    • ばく より:

      後一日です!! あああ、疲れましたが、後一息。
      パラリンピックを見ていると、両手両足あって、目も耳も機能しているだけで、キセキだと思います。本当に本当にみんなに注目してもらいたいです。勇気と感動をもらいまくりです。

      これが終わったら、ワンコたちといちゃいちゃするぞーーー。まままさんは、しばし、まくにいと、いちゃいちゃして下さい(笑)

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「1day off」を表示中です。

メタ情報

