どたばた

22/08/2012 § 4件のコメント

20120822-144920.jpg

今日も今日とて、うんまみれ~(´・_・`)

マドリッドからきた友人とあったり、パラリンピックのトレーニングに行かないといけなかったり、オリンピックで違う会場で働いた友人たちと女子会をしたり、ドタバタとしております。

で、散歩に出ればこのとおり(T . T)

ふう。

只今本業の仕事の合間の時間調整ちう

§どたばた」への4件のフィードバック

  • いなひこ より:

    ばくさん お疲れ様でした。
    水泳競技の時は、家族に ばくさんの話をしてました。
    会ったこともないけど、どこかにいるんだよって。
    金メダル 触っちゃいけないけど、触りたい気持ち 分かりますね。
    オリンピック繋がりで、女子会 良いですね。
    今年のオリンピックは、ばくさんのおかげで、いつも以上に楽しめました。
    本当にお疲れ様でした。
    でも まだまだ 忙しそうですね。

    • ばく より:

      いなさん、水泳の会場にいましたが,競泳の間は,長い時間、プール横の、ミックスゾーンと言われる所にいたのでした。女子会,違う会場で働いた友人達の話,面白かったんです。また紹介いたしますね。

      来週からパラリンピックです。こちらもお手伝い。今は,本業のお仕事や、溜まった家事や、子供の学校の手続きなどで忙しいです、、

  • マイマ より:

    あらあら・・困ったお子で♪
    ぶぅちゃ----ん(笑)。。

    バクさんお疲れ様。。どたばたの最中にシャンプーが入ってしまったのですね。。
    我が家は・・まつりが自分のうんPにまみれてるときがあります。。
    ときどき・・めちゃ腹立つです(笑)。。

    • ばく より:

      困った子ちゃんの、ぶうちゃん。
      水洗いはほぼ毎日なので,あきらめているのですが,これだけまみれると,シャンプーで2度洗い,洗うのも、拭くのも,乾かすのも,3倍くらい時間がかかります。うえーん。
      で、まだ,昼間、全員いきなり出かけると、物を壊しまして。。
      私のサンダル、甥っ子のスニーカー、木の眼鏡立て,置き時計など最近の破壊活動で、ダメになりました。いたずらというよりも、当てつけなのですが,どうしたら止められるか,悩んでおります。ケージに入れればよいのでしょうが,出来れば入れたくなくて….
      よいお知恵があればアドバイスお願いいたします。

      ええ,たまに、ほんとーに腹立ちます。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「どたばた」を表示中です。

メタ情報

