オリンピック終わって…いつもの2人は…

13/08/2012 § 8件のコメント

怒濤のオリンピック,幕を閉じました。

さすがに、復活にちょっと時間がかかっております。
これからゆっくり,レポートしたいと思います。

で,久しぶりにワンコたちと過ごす時間が出来て,うれしい私。

やっぱりこの子たちは,私のたからものです。

§オリンピック終わって…いつもの2人は…」への8件のフィードバック

  • ちょろひこ より:

    お疲れ様でした!しばらく抜け殻状態になるでしょうが、それをのんびり楽しんでください。
    しっぽでパタパタされても動じないピップ君が笑えたよー!やっぱええですね、日常に引き戻してくれるのはきっとこの二人でしょう!

    • ばく より:

      だいぶ復活しまして、ひさしぶりに働いていた頃を思い出しました。
      この2人はねえ。。この子たちといられる時間が戻ってきて,なんだかホッとしました。この子たちといる時間がやはり好きです。

  • 虫主婦 より:

    さすがお兄ちゃんのピップくん。全然平気よ、てな感じで(ふわふわで気持ちもいいのかな)
    でもぶぅちゃんも、気が付いて「あ、ごめんね」しているようです。
    ほんとに仲良しですね~
    癒される~

    • ばく より:

      実のところ、けっこう激しくあたっているんです。が,ピップ君、ポーカーフェイス(笑)この子たちと一緒にいられる時間が少なかったのはそれは一種のストレスだった事に気づきました。本当に癒しです。

  • Mutsu より:

    ばくさん、たいへんお疲れ様でした。
    閉会式テレビで観ましたよ。
    あそこにばくさんはいたのかな?

    ピップ君とぶぅちゃんも終わったことが
    何となくわかるのかな?
    穏やかな表情ですね(^∇^)

    二匹とゆっくり過ごして、パワー充電して
    くださいませ。お疲れ様でした~ m(_ _)m

    • ばく より:

      閉会式はテレビで,2匹を両側に侍らせてみていました。
      一緒にいる時間が少なくて,それがストレスだったんだと気づきました。やはり,私にはこの子たちが必要です!!

  • マイマ より:

    お疲れ様。。随分楽しませていただきましたオリンピック。。
    感動もいっぱいでした。。

    ぶぅさんもピップくんも可愛い。。
    どうしてU^ェ^Uズってこんなに可愛いんでしょうね~~。。
    わがやも毎日「かわいかね~~」(方言丸出し)って言ってます。。

    • ばく より:

      うんうん、オリンピック楽しかったですね。

      そして,この子たち,ホントに、かわいくって、、バカといわれても、一緒の時間があまり持てなくてそれがストレスでした。私にはこの子たちが欠かせません。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「オリンピック終わって…いつもの2人は…」を表示中です。

メタ情報

