Good morning Olympic Park

03/08/2012 § 2件のコメント

20120803-072809.jpg

こちら、直通列車

20120803-072933.jpg

広告

§Good morning Olympic Park」への2件のフィードバック

  • ちょろひこ より:

    オリンピック一色!の生活でしょうね!日本でも話題のほとんどがそうなってますが、テレビあんまり見る時間がなくて話題についていけなーい(汗)
    お留守番組のいたずらもメダル級ですね(苦笑)

    • ばく より:

      そうですね~忙しいです!久しぶりにフルタイムで働いていた頃のことを思い出しました。でもね、プール以外で起こっている事が、全くわからないので、戻ってから一生懸命、確認です。流石に、疲れてきましたーーーー!

      オットさんが家にいてくれて、助かるような、助からないような、、、

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

London徒然草 で「Good morning Olympic Park」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。