内村選手の日

02/08/2012 § 4件のコメント

20120802-135347.jpg

The Times も一面を割いて、真に偉大な選手がついに輝いた、との見出しの記事。

サーて、昨日見そびれた体操、これからBBCのネット配信でみます。

あ、きょうはお休みです!

広告

§内村選手の日」への4件のフィードバック

  • レイコ より:

    毎日お疲れ様です。
    輝いてましたね。まだまだ続くオリンピック、がんばってね^^

  • ごん太ママ より:

    オリンピック 連日 熱い戦いですね。 バクさん お疲れ様です。
    ロンドンの評判がよろしくない交通網のなか
    快調にオリンピックパークへ運ぶ ジャベリン線。車両は下松市の日立で製造されたのだそうです。何だか 愛着わきますね。

    • ばく より:

      そうなんですか! 今日も乗りました。とっても快適です。写真載せます。うれしいですねえ、日本製の列車に乗ってオリンピック。愛着わきまくりです。自慢したいな〜みーんなに、
      今日から、アスレチックが始まって、オリンピックパークは、すごおおおおおい人でした。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

London徒然草 で「内村選手の日」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。