留守番チーム

31/07/2012 § 4件のコメント

私はチケットがあったにもかかわらず、シフトで行かれなかった柔道。

20120731-220557.jpg

私以外の家族全員、観戦して家に戻ると、

20120731-220716.jpg

ワンコたちはやりたい放題。

靴のコレクションをソファの上に作って遊んでいたのは、だーれだ?

§留守番チーム」への4件のフィードバック

  • mutsu より:

    お疲れ様です!
    松田選手、銅メダル獲得しましたね!おめでとぅ!!

    柔道、せっかくチケットがあったのに、行けなくて残念でしたね。
    日本のお家芸なのに。。。

    ピップ兄さん、やってますねぇ。ぶぅちゃんもきっといたずらし放題でしょう。
    どうか、オリンピック専用の靴と衣装だけは守り抜いてください(笑)

    ハードスケジュールだと思いますが、頑張ってくださ~い!

    • ばく より:

      Mutsuさんに言われて間もなく、靴紐をかじられました。とほほです。まあ、見えないからいいですが。そしてこの靴のコレクションは共同作業と思われます。

      そうそう、mutsuさんの記事にでていた、ウエットスーツを買われたお店のサイトで、探し求めていた理想のバスローブを見つけて買ってしまいました……いいお店を教えてくださってありがとうございます!

  • ままま より:

    ばくちゃん、ボランティアご苦労さまです。
    水泳会場、盛り上がってますね!
    こちらは時差ありのテレビ観戦と暑さですでに疲れが出てきました(笑)

    留守番組もやりたい放題でありますね。
    ピップ!君も被害者だと信じたい!
    大事なブランケットの上に何するのよねぇ~。。

    • ばく より:

      まままさん、すごい盛り上がりです。でも、試合自体は、テレビで見た方がよくわかるんです。実際の会場だと、コメントリーがないので、記録とか、わからなくって。試合、早いものは、数分で終わってしまうので、あっという間に終わってしまって…

      体力勝負のこの2週間。がんばりまっす。

      この靴のコレクション、二人の共同作業とおもわれます。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「留守番チーム」を表示中です。

メタ情報

