北島選手、200mは

29/07/2012 § 2件のコメント

気持ちを新たに行きましょう。

20120729-213631.jpg

戦い済んで、日がくれて。

§北島選手、200mは」への2件のフィードバック

  • 虫主婦 より:

    ばくさんは、だいたいいつもアクアセンターにいらっしゃるんですね?
    よく見ておこう。
    萩野クン、日本でも大変な騒ぎです。今朝の新聞一面に堂々と載ってました。
    北島選手はとっても残念…
    でも彼ならただでは終わらない、と思います。

    • ばく より:

      そうなんです。私は、アクアティックセンター専任です。それ以外の会場へは行きません。
      萩野選手、若者らしいはにかみ屋さんの青年でした。でも体はひき締まって北島選手より、背が高く。北島選手は、表情も変えず、淡々とでも、前を見据えて、顔をあげて、大勢の記者さんたちの質問に答える姿が印象的でした。

      200はと、リレーがまだあるので、自分の役割ははたしたい、と。

      勝負の世界に生きるのは大変な精神力が不可欠ですね。
      おおっぴらに応援できない立場ですが、心の中で、応援しまくっています。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「北島選手、200mは」を表示中です。

メタ情報

