聖火が街にやってきた

25/07/2012 § 2件のコメント

後2日で終わりの聖火リレー、
今日は、わが町にやってきました。

家から10分くらいの所を通るのです。で、友人宅の前を通るので,そこで見せてもらおうかと思ったら,
何と,フランスに旅行を入れてしまったので,不在とのこと。ざんねーん。

で、ぐんぐんと気温が上がってきた午後2時すぎ、沿道沿いに向かうと、同じ目的の人々がゾロゾロと同じ方向に向かっています。

そして,遂に,見えてきましたよ〜!警察のバイクにも、マスコットが乗っています。

先導の車

        

見えてきた〜!

いっちゃったー〜!

§聖火が街にやってきた」への2件のフィードバック

  • mutsu より:

    あっという間でしたね(笑)
    コカコーラのトラックがカッコいいです。

    あと数時間でオリンピックかー。ドキドキ♪

    • ばく より:

      コカコーラと、ロイズバンクのバス、ちょっと、ディジニーパレードチックでしたが,面白かったです。
      開会式は韓国で見るのかな〜?

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「聖火が街にやってきた」を表示中です。

メタ情報

