ああーーっ!

22/07/2012 § 12件のコメント

今朝,階下におりてきて、
♪───O(≧∇≦)O────♪

ああーーーーーっ!

20120722-163241.jpg

オリンピックの際、持って行く大事なマニュアル。
昨夜デスクで勉強して、デスク上のプリンターの上にファイルに挟んで置いたもの!

やられました!

もちろん犯人は、ぶぅです。
人の顔見ていきなり、寝転んで、尻尾の先だけを、小刻みにパタパタしながら、目をしばしば。

悪いことしました、ポーズ(−_−;)

さすがに、呑気な私も青ざめましたが、見た目ほどダメージはひどくなく、何とか修復。

20120722-163930.jpg

冊子として留めるプラスチックの部分が半分以下になっちゃいましたが、何とかなりそう。

ええ、悪いのは私です、けど、ね!

多分、マネージャーに連絡して新しい冊子をもらうことも可能だと思いますが、「うちの犬が、食べました・・・」というのは、イギリスでは一番代表的な、宿題をしなかった子供の言い訳なんです〜

ああー恥ずかしい。

§ああーーっ!」への12件のフィードバック

  • mutsu より:

    やりましたね、ぶぅちゃま。

    よりによってオリンピックのマニュアルを…(´Д` )
    けど、ビリビリに破かれてなくてよかった~。

    宿題しなかった子供の言い訳に犬がでてくるのは、さすがイギリスですね。
    さてさて、ばくさんどいします~?

    • ばく より:

      とりあえず、読めるので,このまま行きます。で,もしマニュアルの余分がありそうだったら,もらおうかな。本当にね。ブゥちゃま、おこちゃまでこまります。

  • 虫主婦 より:

    あらまぁ(^^ゞ
    ばくさんがお勉強していたので、ぶぅちゃん『ママが遊んでくれないのは、あれ(マニュアル)のせいなんだな…』と思ったのかもしれないですね~
    目がしばしば、わかるわかる、ぶぅちゃんのゴメンナサイ、つい…という気持ちがね。
    本当のことですから『うちの犬が、食べました・・・』と言って笑われましょう。

    • ばく より:

      何時も、正直が一番ですね(笑)まあ、笑って許してもらいます。
      しかし,いたずらやめませんね〜。

  • tenchan より:

    ぶうちゃん、抜け目ないですね(笑)
    きっと「マニュアルさえなければ!」と考えたのでしょう。

    オリンピックもうすぐですね。頑張って下さい。

    ↓むだ毛のお話、私もあまり気を使わないです。
    関連して思い出したことを記事にしてみたのでよかったら読んで下さい。

    • ばく より:

      頭がいいのかなあ?気づいていて,あえて,これをちょっと壊してみた??なら、すごい。
      むだ毛ねえ。。tenchanさん,腕も剃るの??
      私はほどんど毛なし人間なので、幸せ者なのか?

  • kiyomi より:

    ああーっ!
    ぷぷぅっ ごめんなさい 笑っちゃいました。
    被害がこの程度で何よりでした。

    オリンピック中、疲れた時にはこの事を思い出し 笑って気分を揚げて頑張ってくださいね。

    • ばく より:

      よりにもよっって,仕事のとき,持って行かないといけないマニュアルを,選ぶ所なんて,なかなかです。まったく!!!

      オリンピック、体力が続くか,ちょっと心配であります。がんばろ。

  • ちょろひこ より:

    My dog ate my homework!笑える笑えるー!!英語のこういうセンスって大好きなのでほんま笑えました!
    シンクロワンコ、寝てるときは天使ですねえ。。

  • マイマ より:

    オリンピック開催まで・・あと僅か。。
    うまぁ~~~~(▼▼)爆ってところね。。
    良かった・・無事で。。

    ばくさん・・本番頑張ってね。。お天気が心配って聞きました。。

    • ばく より:

      本当に迫りました。でも,まだなんか実感がわかなくて。
      お天気,いきなり,夏がやってきまして今日は暑ーいです。この変わりやすい天気,さて,吉と出るか,凶と出るか….本当に泣いても笑っても,オリンピックがやってきます。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「ああーーっ!」を表示中です。

メタ情報

