どろなわ

19/07/2012 § 10件のコメント

さ〜て、、
オリンピックまであと8日。

まずい

20120719-211604.jpg

なにがって、、
たくさんたくさん、オリンピックのボランティアとして、働くためのトレーニングをしてきました。が、復習してません。

あーこれ、覚えておかないと、あとでね。
と思ったのにね、そのときは。

自分の子供達のこと、怒れません。
あーー私もダメダメだねぇ。

で、デスクでやっと、落ち着いて復習を始めたら、メールが入ってきたり、電話がなったり、
用事を思い出したり、なかなか集中できません。

やっと、と思った途端、

20120719-212101.jpg

肘を鼻で、つつく子達。

20120719-212221.jpg
左から、

20120719-212311.jpg
右から、

ピップくんは、良い子に、一人で寝ているのにね。。

20120719-213430.jpg

結局、負けて、引っ張りっこをしたり、短い散歩に出てみたり。

負けちゃうんだよなあ…….
復習の続きは、また明日、、ですな。

§どろなわ」への10件のフィードバック

  • Mutsu より:

    あんなカワイイ目線をもらちゃったら、かまうしかないですよねぇ~ (笑)。

    ばくさん大丈夫ですよ! 2日前くらいに復習すれば。(って、違うか)
    オリンピックまで8日。ドキドキです♪

    • ばく より:

      ええ、もう、かわいくて、でろでろです。勉強なんてさっさとやめて、投げっこしたり引っ張りっこしたり。で、勉強は来週します(笑)

  • marimari より:

    こんな左右からの誘惑?に勝てるわけありません!ぬいぐるみくわえて、『あそぼ♪』なんて来られたら、デレデレです。

    それにしてもオリンピック楽しみです。
    今年はエリザベス女王即位60年に、オリンピックとイギリスにとって素敵な一年ですね。
    ばくさんもそこに参加できるなんて羨ましく思います。
    誘惑に負けつつ、ときどき復習しましょ♪

    • ばく より:

      鼻で、ひょいひょいと、突っつかれて、「そうか、そうか」って、これ幸いに遊んでます。ま、来週で、いいかって。ダメダメダメです。
      オリンピック、まだなんとなく実感がわかないのですが、始まったらいきなり怒濤の展開になるのでしょうね。

  • いなひこ より:

    こりゃー誰だって負けちゃうね。
    二人がかりでこられちゃー
    ばくさんの意志も軽石(一応 イシ を掛けてあります エヘ) のごとく砕け散っちゃうよね。
    オリンピック楽しみにしてます。
    ばくさん お身体気をつけて頑張って下いね。

    ばくさんて結構、本番に強いと思います。

    • ばく より:

      軽石の意思は、あえなく,砕けるというより、融けております。ダメダメですね。でも、ま、いいかって。来週頑張ります。へへ。
      本番に強い、、そんな風に言っていただいて光栄です!

  • Kyoko Watling より:

    日本滞在もあと3泊となりました。
    昨日無事富士登山してきましたよ~。お天気はあまりよくなかったけど、やってよかった!
    鼻でつんつんか~。プラス控えめにワンワンって言いませんか?とにかくうるさいですよね。お勉強の邪魔、ごめんなさい。。。

    • ばく より:

      おおおー,登頂しましたか! えらーーい。すごーーーい。
      控えめにワンって言います。ぶぅは無言な子なので,新鮮ですよ。サリーちゃんは、ワンとか,キューンとか,ピイピイ、とか、いろいろな声を出しますね。そして,たまに、ガルルルとか、怒ったりして,私に怒られておりますよ。元気ですから残りの滞在,楽しんできてください。

  • ままみあ より:

    可愛すぎます!!!あの甘えた目、、、、本当に犬って可愛い!!!!

    オリンピック、もうすぐですね!うちは時差に苦しみながらの観戦となりそうですが、、、秋からはそちらに移動することになりました、、、

    • ばく より:

      時差、辛いですね。朝の4時とかに、水泳も決勝ですものね。観戦も大変です。秋に移住であれば,犬を飼う事も日本より環境がそろっている筈ですので、考えられますね。楽しみに。
      お引っ越しなさったら連絡下さい。待ってます。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「どろなわ」を表示中です。

メタ情報

