いただき物

19/06/2012 § 8件のコメント

ついに、こんなものまで!

20120619-092548.jpg

スシくいねえ!

追記

中身は、

20120620-213728.jpg
魚の皮で巻いてあるそうです。

美味しいのかな〜?

§いただき物」への8件のフィードバック

  • Yuki より:

    どんな味なのか、ばくさん試してみて!

  • マイマ より:

    中身を見たい。。シャリの上にすしネタが乗ってるのかな??

  • RATTA より:

    ドイツ製? 100%白身魚みたいなことが書いてある。
    ドッグフードだけど、クラちゃんが一番気に入ったりして。

  • レイコ より:

    私の母は犬のものでも猫のものでも試すの。そして、娘まで、、、。彼女は食べ物に関して、「犬にはなりたくない」そうです。でも、どうしてそんなに美味しそうにガツガツ食べるのか理解に苦しむそうです。
    猫のごはんはほとんどのものがとても美味しいそうです(笑)

    • ばく より:

      ムスメで試すんですか???うーーむ。そうですねえ、ネコのクラは、のんびり少しづつ食べて、ちょい食べしては、お休みですが、ブゥは、一食、20秒です(笑)

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「いただき物」を表示中です。

メタ情報

