久しぶりに雨が降らなかったので

13/06/2012 § 6件のコメント

ずーーーっと気になっていた、ガレージのお掃除。

No1 が残して行った荷物もまだあるし、インラインスケートやボードゲーム、本やらDIY用品。

が、始めて30分でお店広げて、もう、飽きちゃいました。

20120613-210203.jpg

出てきたコスプレグッズだよー。

で、分類したので、週末、処分したり、チャリティーショップに持って行ったりしましょう。

20120613-210521.jpg

ああ、疲れたけど、ちょっと満足!

§久しぶりに雨が降らなかったので」への6件のフィードバック

  • 団子三兄弟の母 より:

    私もずーーっと気になっているベイスメントのお荷物達。とても数日なんかじゃ片付かないまでになってます。今はNO.1,2のドラムレッスン部屋なんで先生がくる日だけ、にわかお片付けでしのいでます。処分する物、そうでない物の線引きがなかなかできなくって。思い入れのある子供達の作品なんかなかなかすてられないしね~。バクちゃん迷ったときはどうしてますか。三人分ともなるとすごい量ですよね。

    • ばく より:

      迷った時は、処分します。で、子供の作品はデジカメでとって処分します。3人分、とっておくには、豪邸が必要ですので、無理ですね。
      ガレージの整理、80パーセント終了。100パーセントやろうと思うと、無理がくるようであります。まあ、これていいか、という程度にいたします。

      でも、なかなかスキッと家って片付かないですよね〜。。。

  • mutsu より:

    バニーぶぅちゃん可愛過ぎ‼

    • ばく より:

      バニーぶぅ、、いいでしょ〜。この、ちょっと迷惑そうなびみょ~な顔がカワイイんです。。親バカです。

  • 虫主婦 より:

    うっははは
    ぶぅちゃん、「これ、取ってもらえませんか…?」という表情!
    似合ってるけど迷惑そうです(^^ゞ
    お片付けが済んで、ばくさんすっきり、ぶぅちゃんほっとしているかも?

    • ばく より:

      嫌だな〜、、、でも、我慢しないとな〜、、という微妙な顔がカワイイと思ってしまう、親バカさんです。
      片付け、し始めてしまえば、それほどでないのですが、始めるまでが、ダラダラ、、、です。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「久しぶりに雨が降らなかったので」を表示中です。

メタ情報

