チケット!

08/06/2012 § 4件のコメント

20120608-214157.jpg

きました!

オリンピックのチケットです!
チケットと一緒に,公共交通機関のフリーパスもついてきます。

ついに来月に迫ったオリンピック。
楽しみです。

さて,そしてこの方も・・・・

20120608-214551.jpg

だいぶ痛みがひいてきて、不足気味の睡眠を補っているようです。

タグ:

§チケット!」への4件のフィードバック

  • Kiyomi より:

    オリンピック!
    迫って来ましたね。
    ばくさんはさらに忙しくなりますね。
    今年の我が家は夫と次男がオリンピックが始まる前にスコットランドに行き、戻ってくる作戦です。
    混雑するでしょうし。
    私は今月末に長男と日本です。

    ぶぅちゃん、疲れたんですね。
    ゆっくり出来たでしょうか。
    私も色々思い出して、すぐにコメントをすることが出来ませんでした。
    その家の、その犬の、それぞれの事情があり
    飼い主が考え抜いた結論に間違いはありません。
    マイロは去勢していませんし、子供を作るつもりで迎えたミラは
    結局、身体が小さすぎて出産は危険(マイロとの体格差があり過ぎ)
    と言うことで、3回ヒートを経験した後の避妊手術でした。
    2匹の子供が欲しかったけれど、今になってみると
    これはこれで良かったと思えます。

    ぶぅちゃんが元気で幸せに暮らしていること。
    これが何より家族にとって幸せなことですよね。
    そんな様子をこちらで覗き見するとは、私の幸せなんです。 うふふっ

    • ばく より:

      Kiyomiファミリーは二手に、別れて行動の夏なのですね。我が家は,私と息子はお仕事,と言っても,私は無休ボランティアなのに,息子は高給で、オリンピック関連のアルバイト。ちょっとムッとしますが,仕方ない。上の娘はどうやら月末に,東京から海外転勤、下の娘は友人ファミリーと豪華アメリカ旅行、オットはオリンピック完全観戦のため,会社を休み家でドッグシッター兼、観戦です。子供達が大きくなってくると,家族そろって,というのはどんどん難しくなります。

      いろいろな考え方や,環境、事情などがありますので,犬の避妊,虚勢に関してはいろいろな決断があって当然です。飼い主が責任を持って生活を守ってあげるのであれば,それはそれで正解なんだと思います。

      ぶうちゃん、元気で楽しく暮らせる事。。うん、そうですよね。この決断はそこに一番かなった決断です。

      これからも見守って下さいね。

  • いなひこ より:

    >チケットと一緒に,公共交通機関のフリーパス
    えぇ~~交通機関のフリーパス 凄いですね。驚きました。

    ぶぅちゃん 手術ご苦労様でした。頑張りましたね。

    我が家の九太郎の時を思い出しました。
    ぶぅちゃんは、エリザベスカラーしないんですね。(何故にこの名なんだろう?)
    九太郎の時は、可哀相で外してしまい傷口を舐めすぎて、
    抜糸が1週間伸びてしまいました。
    初めて、痛いことをされて、それも家族から説明も無く、
    九太郎 すっかりグレて、私達の呼びかけにも無視状態でした。

    寝るのが一番ですね。
    赤いお洋服が可愛いです。
    快復したら、また暴走が見たいです。
    それまで、しばらく我慢ですね。

    • ばく より:

      そうなんです、もの凄い人数の移動になるので,観客には公共交通機関を使ってもらわないと,近隣交通が,立ち行かなくなるために、フリーパス付きです。

      ぶうちゃん、今日、病院で,チェックしてもらって、経過良好で,来週末、抜糸して,完了です。エリザベッスカラーは、16世紀イギリスのエリザベス朝時代に衣服に用いられた襞襟、クビの回りをぐるっと取り囲む、襟の形から来た呼称で,エリザベス一世の写真を探してみてみられると,納得されると思います。是非。
      なめてもいいけど,噛まないで,と言われ,噛むようならつけるけれど,様子を見ましょうと言われました。翌日もほとんど患部を触らなかったので,しないで済みました。ピップはだめでしたよ。。。

      ぶぅも、痛みのためか,呼んでも無視、ストーカーなのに、部屋の片隅で,立ったり座ったり、おちつきませんでしたが、やっと普段の彼女に戻りました。外にトイレに出る時、おなかを濡らさないように、Tシャツを着せています。

      爆走は,来週以降ですね,待ちきれません。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「チケット!」を表示中です。

メタ情報

