24度!晴れ!

23/05/2012 § 2件のコメント

やっと、20度を越して,うほほの天気

20120523-114010.jpg

これからトレーニングに行ってきまーす!

20120523-114057.jpg

§24度!晴れ!」への2件のフィードバック

  • 団子三兄弟の母 より:

    うほほ!晴れてよかったですね。NJ地方はここんとこ毎日雨、雨。今週末も雨予報なんだけど、日曜日には補習校の運動会なんです。今年のNO.3との親子競技にむけ、走り方の練習くらいはしておかないと。こっちは月曜日がメモリアルディーなんで三連休になります。

    • ばく より:

      まあ、今,NYにいる友人が,晴レノセントラルパークの写真をFBにアップしていましたが,雨ですか!? NYとNJって、近いですよね。。。
      運動会,頑張ってくださいね。こちらは綱引きがありましたが,そちらはどうでしょう。こちらもQueenの在位60年などいろいろあって,6月の頭に休みが続きます。
      休みは休みで,忙しい私たちですよね。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「24度!晴れ!」を表示中です。

メタ情報

