おしり歩き

17/05/2012 § 14件のコメント

ピップくん、たまに、こんな風に、お尻スリスリします。

こんな事するのは、彼だけですか?
それとも…

§おしり歩き」への14件のフィードバック

  • kiyomi より:

    やりますよ〜、うちでも。
    我が家では「ケツだけ歩き」(by クレヨンしんちゃん)と呼ばれています。
    よりにもよって、敷きっぱなしの私のヨガマットの上でやる率高し・・・涙
    きっとザラザラ感がいいんだろうな。

    • ばく より:

      ケツだけ歩き,,,それは,笑えます。ヨガマットは、ぜったいにやめてほしいですねえ。。そうなんです,つるつるの所ではやりませんよね。うちだけじゃなかったのが判明して、うれしかったです!

  • いなひこ より:

    九太郎もします。それも何回もします。
    最初は、お尻の横に膿みが溜まっているのかと思って、
    トリマーさんに、よく見て貰ったのですが、毎回キレイにして下っていて、
    いつもと変わりないって言われました。
    癖なのかな?

    九太郎が、お尻スリスリすると、私が「九くんやめて」って注意するので、
    孫達も九太郎が、すると、「九くん ダメだよ」って注意してます。

    九太郎は、孫の中では、自分が一番と思っているようで、
    長男のつもりのようです。
    だから、孫たちの誰の言う事も聞きません。

    • ばく より:

      九ちゃんも、するのですね〜。ぶぅはしません。でも,うちだけじゃない事がわかって,うれしい私です。

      九ちゃん,お孫さん達より,優位なんですね。実家のトイプードルも、子供達より優位に立っているようで,義理の妹が,嘆いています。でもそのうち,お孫さん達が大きくなってきたら…..ちょっと悲しいかもしれません。

  • まきまき より:

    可愛すぎるすりすりピップ君。
    このジャックの体のバランスがまた可愛さを倍増しますね。(笑)
    気持ちいいのかな~?楽しいのかな~?
    先にコメントした方からすると同じようにするわんちゃん達が結構いそうですけど、外では見たことないから、犬もちゃんと外でやったらお尻が痛すぎて心地よくないって分かってるんでしょうね。

    • ばく より:

      まきまきさん、このアンバランスさを見ると,膝の力が抜けます。れ,リサーチによると、道路でなさるワンコも結構いて,私も驚きました。黄門様と関係があるようで,やはり,痒くなったりするけれど,痒い所に手が届かないと、これをやるようです(笑)
      奥が深い犬の世界でありました。

  • 虫主婦 より:

    初代のヨークシャテリアと2代目のミックスの犬がこれをやってましたので、みんなやるもんだと思ってました(^^ゞ
    お尻がちょっとかゆいだけなんじゃないでしょうか。
    気持ちがいいんでしょうね

    • ばく より:

      虫主婦さんの先代犬も!!!
      はやり仰せの様に、痒い所に手が届かない,,というのが真相らしいです(笑)気持ちいいのでしょうねえ。。。ふうーって。

  • mutsu より:

    ぢょーー可愛いんですけどー⁉

    • ばく より:

      初め見たときは,「なにこれ?」って。ちなみにぶぅはやりません。
      体のバランスが大きく崩れているピップがこれをやると,なんだか,滑稽ですよね。。

  • マイマ より:

    すずも~~。。
    他のゴルはしなかったのに・・すずはします。。
    我が家の場合・・お尻が気持ち悪そうな時にしてるような。。
    うんPの切れが悪かったとか。。だからほとんどお庭でしてるけど。。
    ひょっとして趣味??ッてこともあるのね凹[◎凸◎;]凹ガビーン!

    • ばく より:

      すずちゃん!!!やりますか! ぽぴも、ぶぅもやらないので、小型犬だけかと思いました。。いやあ,新発見です。しかしリサーチの結果,やはり,黄門さまが痒い??か、気になる,でも手が届かないので,,,と言う事らしいです。奥が深いです。

  • maarin711 より:

    りんもするよ~!
    最初肛門腺が溜まってるのかと思ったけど違うみたい。
    りんの場合は、嬉しすぎるとするみたい(笑)
    大好きな人に出会うとするから、ちょっと恥ずかしいんだよね。

    • ばく より:

      うれしすぎるとする!!これはまた、新しいご意見です。ピップはうれしくてもしないなあ。うれしかったり、恐かったりすると,やはり,あの,スカンク液が出てしまうらしいので,それを感じて,スリスリとするのかしら?? ちなみに、ぶぅはやりませんが、前のお家から引き取ってくるとき、この液が出てしまうらしく(多分恐かった)鼻が曲がりそうな臭いを車、ぶりまいておりました。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「おしり歩き」を表示中です。

メタ情報

