掃除用品博物館

16/05/2012 § 4件のコメント

また、買ってしまいました。

20120516-224800.jpg

ダイソン、アニマル用、ハンドクリーナー。

抜け毛、、、減る傾向は全く見えず。
こうなったら全面戦闘だっ!

§掃除用品博物館」への4件のフィードバック

  • まきまき より:

    ハンドクリーナー、一見なにか分からないいかつさですね。
    さすがダイソン。
    デザインだけじゃなく、吸引力も並みのハンディータイプとは明らかに違いそう。
    ハンドクリーナー(しかも充電式)、私も欲しいです。
    子供のお菓子屑を掃除するのに、いちいちコンセントつないでホースつないでってやってられませんもん。

    スペインでの素敵な再会、素敵な女子会、全身全霊でリフレッシュできたようで何よりです。
    昔からのお友達とのつながりって本当に大切な宝物ですね。

    • ばく より:

      さっと掃除できるものが欲しくて、安いクリーナーを買ったのですが、全然ダメでした。犬の毛、パンのクズ、洗面所の髪の毛、階段の猫の毛、ささっと、掃除できるのが魅力です。ズルズルと、掃除機出すのは手間ですよねー!わかります。

      スペインの女子会、たのしかったです。あとから、皆で取り合った写真を見たら、自分が、本当に楽しそうな顔していて、驚きました。

      友人、大切にしたいです。年をとって、ますます実感します。

  • ままま より:

    最強兵器続々投入ね!
    それだけ凄いってことね。
    スムースのジャックって最強だと思ったけど、ぶぅちゃんもそんなに抜けるのね。
    私も充電式ハンドクリーナー探している最中なり。
    車の中の毛が半端無いのよ。

    • ばく より:

      ジャックの抜け毛も、すごいです! あちこちに刺さりますしね。でも、ブウの毛は、そりゃもう、半端じゃありません。ぽぴちゃんと比べても倍増です。フカフカの手触りの訳は、下毛の密集度合いだと思います。
      一度ソファに乗ったら、すごい毛で、わたしですら、そこへ座る気になれません。

      安いクリーナー、一つ買って見ましたが、やはりだめでした。
      で、ダイソンでダメなら、もう、ダメだろうって。今のところ、快調です。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「掃除用品博物館」を表示中です。

メタ情報