Green Finger

15/05/2012 § 8件のコメント

ちょっと出かけて戻ったら、

20120515-200443.jpg

必殺高速、尻尾ふりふり。
こういう時は、アヤシイ。

あっ、口になにか!

20120515-200703.jpg

やじうまピップも参上。

20120515-200808.jpg

あーあ

20120515-200851.jpg

園芸のセンスがある人を、イギリスでは「あの人は、グリーンフィンガーを持っている」、と、尊敬の念を持って称しますが、この場合は、

ねぇ~( ̄^ ̄)ゞ

§Green Finger」への8件のフィードバック

  • yukoyuko より:

    ぶーちゃんの一番上の写真、へへへって顔してるね!
    可愛くて吹き出しちゃいました。

    それで、ぶーちゃんが咥えてる黄色いパイポみたいなのは何なんだろう?と思ったのは私だけかな?

  • ごん太ママ より:

    ぶうちゃん やってくれますね。
    怒られるって わかってて 高速のしっぽ振りなんて 可愛いなぁ。(^-^)/
    ご近所のワンコ友達のところに レトリバーのぼくちゃんがやって来ました。まだ三ヶ月。
    でも 早 私 押し倒されちゃいました。
    ぶっとい足が とても 魅力的。なんでも口に入れて 困るのよ〜。人間の赤ちゃんと一緒ね。と
    飼主さん 嬉しい悲鳴でした。
    ゴン太くん 無事 退院しました。
    組織検査結果も 悪性ではなく 安心しました。
    あとは 抜糸のみ。日々 元気になってます。

    • ばく より:

      現行犯でなければ怒っても、だめだと思うのですが怒った顔の一つもしたくなりますよね。で,悪さをしたときは、しっぽが,もの凄い高速でしっぽの先っぽをふります。バレバレです。

      で、11ヶ月でも,何でも口に入れますので、レトリバーのオーナーさんにご忠告下さい。

      ゴン太くん、よかった,本当によかった。復活の日はもうすぐですね。ばんざい!

  • レイコ より:

    わっはっはっ。知ってる知ってる。
    わるいことしちゃったって本人(犬)解ってるのよね。
    ステキな色になって(笑)
    まだまだ赤ちゃんね。

    • ばく より:

      ええ,悪いとわかっていて、やらかします。で、しっぽの先だけぶんぶんと高速でふってしまって,バレバレです。でっかいでっかい赤ちゃんです。

  • ままみあ より:

    わ!サインペンだったのですね。。。。美味しいのかな?噛みぐあいがいいのかな? 犬は絶対に飼いたいけど、、、、大変デスね。。。お転婆さんですよね!!!

    • ばく より:

      何でもいいみたいです,かじれれば。昼間、外出すると、必ずと言っていいほどいたずらします。子供みたいですよね。でもそこがかわいかったりします。犬バカです。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「Green Finger」を表示中です。

メタ情報

