ついに

15/05/2012 § 9件のコメント

20120515-202308.jpg

ついに、オリンピックのユニフォームと、パスです。
東ロンドンの会場まで取りに行きました。
本物です!

写真は見たことがありましたが、
こちらをクリック

紫とオレンジ!

うーーーむ。
確かに目立ちはしますが。

野球帽タイプのキャップや、リュック、傘、ウオーターボトル、靴下まであります。
うーーーーむ。

靴は、私のサイズは、もちろん、なく、
「どうする?」
と聞かれましたが、私に聞かないでー!

一番小さいサイズを、中敷を3枚くらい引いて履くしか、ないじゃなーい。

§ついに」への9件のフィードバック

  • ちょろひこ より:

    私も間抜けの小足で、ヒールは22センチです。でもバーゲンで残ってる確率も高いので得する場合もある、、日本なら、ですけど(苦笑)

    • ばく より:

      ちょろひこさん,もしイギリスなら,間違いなく私と一緒に子供靴です。9-10歳サイズですから。。ヒールはあきらめて下さい。
      ユニフォームの靴、23半からでした。脱げるよねえ。。。

  • kiyomi より:

    いよいよ近づいて来た感じですね。

    中敷3枚? 何だか疲れそうですが、靴だけ自前じゃだめなのかしら?

    私は・・・ばかの大足です。

    • ばく より:

      adidasの靴なら自前でいいよ、と言われましたが,自分で買うのもなんかだし,この過激なユニフォームの色に合う靴は,あるのでしょうか。。一応アディダスのサイトでも見てみようかなあ??

      人並みの足のサイズがうらやましいです、、、

  • mutsu より:

    ワンセット準備してくれるんですね。すごいなぁ。しかし、それ以上にユニフォームの色もすごい!

    ばくさんもリンク先にあった画像と同じポーズで是非記念撮影をー。

    • ばく より:

      この色、すごいいいいでしょ。オレンジと紫なんて、誰の肌のトーンにも合わないし。。まあ、目立てばいいのでしょうね。

      リンクと同じポーズして,記念撮影ですね,心がけます(笑)

      あ,そうそう、ぶうもデングリ返ししますよん。

      • mutsu より:

        ぶうちんもでんぐり返ししますか⁉

        見たーい(^。^) 今度動画アップしてください~。

  • レイコ より:

    私、38,5だから、微妙なの。
    日本ではステキなのが売ってない。イタリアでは当たり前のサイズなのでバーゲンで売れ残ってることは先ず無い。
    つまんな〜い。

    すごいスタッフ用セットね。
    どんどん近づいてる感じがしてドキドキね。
    たのしみ〜〜〜〜^^

    • ばく より:

      わーーーいいなああ。。38.5。どこでも購入可ですね。わたし、35です。ほとんどありません。。。お高い大陸ブランド靴なら,サイズあるのですけど。。私は、イギリスでは9−10歳の、子供サイズの足であります。

      凄いセットでしょ。デパートの試着室の巨大版があって,やはりボランティアーがサイズを目測で,測って,試着させてくれるんですよ。もちろん私は,全て最小サイズ、2XSでありました。ズボンは、丈を自分で直さないとだめかもです(大涙)

      ああ,チビはいやだ。足もおっきくなりたい。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「ついに」を表示中です。

メタ情報

