非日常

05/05/2012 § 12件のコメント

20120505-190803.jpg

大変久しぶりに、一人旅に出ております。

お返事、戻りましたらさせてください(´・_・`)

暖かくて、ホッとしてます。

§非日常」への12件のフィードバック

  • yukoyuko より:

    え!バクさん一人旅ですか?
    いいな~~~。 私も一人旅したい!

    • ばく より:

      一人旅と言っても、友人を訪問でありました。
      旅が好きで,犬が好き。。。これって,困りますよね。

  • マイマ より:

    いいなぁ~~素敵なところ。。
    って・・最近あたしはほとんど一人旅(付いてきてくれる人がいない)かU^ェ^U連れなんですけれどね。。
    非日常・・いいですよね~~。。つい長居をしたくなります。。
    でも・・U^ェ^Uや(=・ェ・=)のこと気になるでしょ??(笑)。。
    ゆっくり・・リフレッシュしてくださいね。。

    • ばく より:

      旅が何より好きなのに、犬も大好き。。。これって,一番困る所です。どっちも好きなのに〜って。神風ツアーだったのですが、いい気分転換になりました。
      家庭にいると非日常が,大変重要であります。

  • kiyomi より:

    素敵な休暇中ですね。
    楽しんでください!

  • ままみあ より:

    一人旅に憧れます。
    自分は十分すぎるほど大人なのですが、、、一人旅はちょっと怖い、、、なあんて。。。。

    今からどんなものを食されたのか期待してます!!

    • ばく より:

      一人旅と言っても、実は友人宅へ行ったのでした。女子会であります!
      許してくれる家族に,感謝ですよね。これって。

  • ごん太ママ より:

    パエリア?
    スペインかな? いいなぁ(^-^)/
    しっかり 楽しんで下さいね。
    ごん太くん 無事 手術終わりました。
    他には腫瘍はなかったですよ!と 病院からの
    連絡があり ホッとしました。
    あとは 組織検査の結果待ち。
    毎日の通院が 無理なので 今週の土曜日まで
    預かって下さるとの事。早く会いたいのですが
    術後の一人ぼっちの留守番は 可哀想かなと思い
    お願いしました。

    • ばく より:

      転移なくて、ほっとしました。元気になって家に戻ってくるのが待ちきれませんね。旅が好きで,犬が好き、これって,困るのであります。

  • まきまき より:

    わ~~!素敵なバカンス、ひとり旅ですね。
    日ごろ頑張ってるばくさんに、とっても素敵なひとり旅のプレゼント。それを許してくれる夫さんも素敵です。
    白い砂のビーチにパエリヤ。憧れのマヨルカ島かしら?
    いつかは私もひとり旅をしてみたいです。
    今は、ひと晩チビと違う部屋で寝るだけで私が淋しいから想像もできないけど。(笑)
    思いきり、思いっきり満喫してきてくださいね。

    • ばく より:

      子供が小さいと時は,出かけるのは難しいです。でも、私たち夫婦、子供を預けて2人で出かけた事があります。で、情けない事に、旅先で、2人で話す事は子供の事ばかり、気になって気になって,もともとの予定を繰り上げて帰ってきてしまったのでした。まきまきさんにも、そんな日がいつかやってきます。

      今回女子会だったのですが、快く送り出してくれた家族に感謝です!

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「非日常」を表示中です。

メタ情報

