Fetch

30/04/2012 § 3件のコメント

取ってこられるようになったよ〜!

§Fetch」への3件のフィードバック

  • mutsu より:

    きゃ、きゃわいい~~~~~!!!!
    ぶぅちゃんよくできましたー ^o^) おりこうおりこう♪

    • ばく より:

      5頭目のワンコにして,初めて取って来いが出来るワンコです。
      うれしい私でありました!! オルカちゃんはどうですか?

      • mutsu より:

        とって来いをしてもらえるのって、犬って感じでいいですよね。
        オルカは投げて欲しい時だけ持ってきてくれます(~_~;) トホホ

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「Fetch」を表示中です。

メタ情報

