屋根の上の、わんこ

25/04/2012 § 4件のコメント

屋根の上のバイオリン弾き、ならぬ、わんこ

茅葺屋根職人の愛犬、お仕事にご相伴にしても、あの場所で待っているの、こわくないのかなあ?

§屋根の上の、わんこ」への4件のフィードバック

  • mutsu より:

    観てたまげました(;゜0゜)!
    飼い主さんに担がれる時のラブの脱力感ぎたまりません。

    • ばく より:

      どんな時も、お互いに信頼している感じがいいですよね。しかし40キロ以上の犬を軽々と肩にのせ、どんどん梯子を登って行くことにも、唖然でした。
      職人さん、よく、犬を連れて仕事をしていて、微笑ましいんです。

  • マイマ より:

    どこに写真があるのかな~~と思っていたんですが・・・
    見れました。。
    すごいね~~怖くないのかな~~とほんとに思う。。
    でも・・
    かわいい。。このでかさがいいですね(笑)。。

    • ばく より:

      高いところで、柵がない所は苦手なので、ひやーっとしますが、肩にヒョイとのって、涼しい顔をして、屋根のてっぺんで、和んでいる犬も面白いですよね。45キロ以上ある犬なのに、軽々持ち上げるオーナーさんもすごい!!

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「屋根の上の、わんこ」を表示中です。

メタ情報

