マイクロチップ、義務化?!

21/04/2012 § 2件のコメント

ついに、イギリスで、犬のマイクロチップうめこみが、
義務になるみたいです!

記事は、こちら

広告

§マイクロチップ、義務化?!」への2件のフィードバック

  • kiyomi より:

    ちょっとびっくりしました。
    動物愛護先進国、イギリスではとっくの昔に義務化されていると思い込んでいました。

    • ばく より:

      義務化はされていないんですよ。まだ。というのも,いつも議論で,問題にならない犬と,そのよい飼い主さん達は,義務でなくても、すでにマイクロチップを装着済みで、そうでない人たちは義務になってもやらないだろう,,というのがおおよその意見でして….言えてるかもしれません。

      狂犬病の証明ですが、kyomiさんファミリー,お引っ越しする可能性が,全くない訳ではない、のですね….勝手に,ずっとシンガポールかと思っておりました。

      返信

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

London徒然草 で「マイクロチップ、義務化?!」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。