代理投稿

19/04/2012 § 8件のコメント

20120419-213700.jpg

ばくさんは、オリンピックのテストイベント、シンクロナイズドスイミング最終予選の為にお手伝いで忙しいらしいです。

大会本部から、ボランティアの体験をブログやfacebook、Twitterなどで書いてはいけないと言われたそうなので、飼い犬の我々が、代理投稿しちゃいます。

日本チームは、健闘してます。
あと3日、全部で5日間。

ぼく達の散歩も少し短めですが、ガマンしてやろうじゃないか!⊂((・⊥・))⊃

みんなも、シンクロチーム、ギリギリのところで頑張っているので、応援してあげてくださいね。

§代理投稿」への8件のフィードバック

  • maarin711 より:

    うまいっ!!
    ワンズのレポート、いいね~♪

    • ばく より:

      全くダメって、わかるけど、きびしいですねえ。終わってから、まとめてレポートするかな〜。せっかくなのにね。犬のふりするしかないね。

  • ちょろひこ より:

    ご苦労様です!楽しんでくださいね!
    いやしかし、ピップ君のきつねさんの落し物の上でのツイスト、パソコンが匂い出なくて良かったと思うほど見事(汗)背中に茶色模様があるとある意味引き締まって見えますが、、そんなこと言ってる場合じゃないな。
    クラウディーもますます元気なようでよかったです!

    • ばく より:

      会場が、当たり前なのですが、暑いんですー!
      泳いでいる人にはいいのですが、走り回るには辛い環境で、たまに外に出ないと、汗汗です。
      ピップも、クラちゃんも、ワイルドで嬉しいやら、驚くやら。でも、げんきでうれしいです。

  • mutsu より:

    ヒップレポーター、ぶぅレポーター、
    レポートありがとうございました!( ̄^ ̄)ゞ

    ガンバレニッポン‼

    • ばく より:

      書いてはダメと厳しいお達しです。苦肉の策でワンコレポーターにお願いしようかな〜と。今日も、あと少しのところで表彰台にのぼれず、くやしかったですう。

  • レイコ より:

    いいね〜。バクさんのお留守番が出来るなんて、お利口さんですわ(笑)
    私、オリンピックの時は日本だわ。
    見せる種目が各国ちがうのよね(笑)
    日本にいるから日本選手のことばかり追いかけるのに違いないわ
    とにかく、みんながんばれ〜

    • ばく より:

      オリンピックの時日本は、最高ですね。日本の選手をいっぱい見せてくれますから! イギリスも、イギリス選手メインですから、フラストレーションがたまります。プールのスタンドにもいますので、さがしてくださいね!(笑)

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「代理投稿」を表示中です。

メタ情報

