降ってきた!

16/04/2012 § 12件のコメント

いきなり

20120416-204347.jpg

我が家のにゃんこ、クラウディーが、降ってきた!(◎_◎;)

14歳の割に、まだまだ敏捷。
2メートルは、あるもんな〜、このフェンス。

タグ:

§降ってきた!」への12件のフィードバック

  • kiyomi より:

    ばく家の秘密?
    ピップくんといい クラウディーちゃんといい
    その年齢でこんな事が出来るなんて
    ばく家には何か秘密が隠されているに違いない(確信)

    • ばく より:

      秘密! ふふふ。あればいいですねえ。確かに我が家の皆さん、ワイルドですわ。わたしも、あやかりたい…

  • レイコ より:

    わっはっは、カワユス
    まるで写真の向きを替えたみたい。
    ほら、横から見るとデッキを歩いてるみたい(笑)

    • ばく より:

      ほ、ほんとだ。見えますね! 右の木の中を歩いて来たみたいで、がさごそ音がしたので、振り向いたら、ボトッ、と落ちて来ました。おどろいたー!

  • ままみあ より:

    お久しぶりです!!!ままみあです!!!

    クラウディちゃんもすごいんですけど、、、その瞬間を抑えたばくさん、すごおおおいい!!!!

    • ばく より:

      右の木に中で、ゴソゴソ音がしたので、鳥かなと思って、犬たちを撮ろうとしていたカメラを向けたら、猫がおちてきたのでありました。
      よく携帯で撮れましたよね~!

  • まきまき より:

    こ、これは激写ですね!
    ままみあ様同様、良くぞカメラに収めたと驚いてます。
    うちのカメラだったら完全にフレームアウトしてますもん。
    クラちゃん、毛並みフッサフサだから体が重たそうに見えるけど、やっぱり猫ちゃん。身軽なのね~。
    でも、御年14歳(人間だとおいくつぐらい?)でこの跳躍はすばらしい!
    私はこの頃、自分の体が重たくて、重たくて…。
    ちょっと無理すると、途端に疲労の文字が全身に色濃くにじむ今日この頃です。

    • ばく より:

      まきまきさん、これは偶然撮れた写真なんです。茂みでゴソゴソ音がしたので、鳥かな?と思ってカメラを構えたら、いきなり、クラウディーが降ってきたのでありました。猫の寿命、、、、多分18年くらいかな??高齢であるのは間違いありません。

      私も、長時間立っているだけで、重いです、、、、

  • 団子3兄弟の母 より:

    クラウディ―ちゃん久々の登場かしら?元気な姿なによりです。猫は上下運動が必要とか。昔実家にいたMichaelも高齢のわりには、階段をいっきに駆け上ってました。私、今花粉症で少しうんざり気味。なんかいい薬ないかな

    • ばく より:

      まだ元気で、2階の窓から出入りしているし、屋根をつたって散歩しています。上下かあ。。そうかもしれません。
      花粉症、私も薬、飲み続けております。

  • maarin711 より:

    すばらしい14歳!!
    若々しい姿をみると嬉しくなるね~♪
    続けピップ君。
    そして、りんも見習うぞ!!

    • ばく より:

      おかげさまで、元気な14歳です。ピップくんも、ずっと元気でいて欲しいな〜。りんちゃんもね。もちろん。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「降ってきた!」を表示中です。

メタ情報

