カフェデビュー

06/04/2012 § 8件のコメント

20120407-000230.jpg

憧れだったワンコとカフェ。
うれしかったです。

ぽぴちゃん、一緒に行こうと思って叶わなかったけど、
ぶうちゃんと行ったよー。見えたかなあ?

そして、イースターのグッドフライディー。
オットさんのお兄さん、お姉さんたちと集まって、ランチです。

義兄さんの家の庭。

携帯なのでうまくとれていませんが、ものすごく綺麗でした。
わたしも、これから、少し頑張ろう…っと。

20120407-001312.jpg

§カフェデビュー」への8件のフィードバック

  • マイマ より:

    そちらは・・ガーデニングで超有名なところですもの。。
    一般家庭のお庭でさえ・・憧れてしまいます。。
    ぶぅちゃん・・カフェデビューですか??
    いい子いい子。。ちゃんと大人しくしてる。。

    すず・・本日エコーかけてもらって・・確認してきました。。
    おめでたですって!!
    豆粒みたいなベビーの・・エコーのコピーを頂いてきました。。
    近いうちに・・アップしますね。。

    • ばく より:

      豆粒ベビー、、、、飼いたかった、、、無理ですね,どう逆立ちしても。これからが楽しみで、相変わらず小躍りしています。ふふふ。
      そして,庭、お兄さんの所の庭,本当にきれいでした。ちゃんと,ランドスケープアーキテクトに頼んで,ちゃんとデザインしてもらった上,手入れをちゃんとしていますので。。我が家とはちがうなあ。。
      カフェに一緒に行って,なんだか、やり残した事をやっと果たした,という気持ちでほんわかしました。

  • kiyomi より:

    どんどん行動範囲が広がって、楽しみも広がって行きますね。
    ぴっぷくんは?
    カフェには行かないの?

    • ばく より:

      Kiyomi さん、ピップ君と,カフェにいく事もありますが,基本、野生児で、人が沢山行き来している所はあまり好みません。落ち着けなくて,ぶるぶる震えたり、オサルのような声で,ひーひー泣いたり、行き交うベビーカーに飛び出してみたり,本犬がまったく楽しくなさそうで、挫折です。彼はフィールドで,フルスピードで走り回っているのが大好きみたいで、どうもシティーボーイになりきれません。コーヒーを買ってくるまで待っているのも大嫌いで,大騒ぎしてしまいます。マイロとミラちゃんは,いい子に出来ますか??

  • mutsu より:

    カフェデビューおめでとうございます\(^o^)/
    ぶぅちゃん、大人しく座ってますね。いい子いい子♪
    ポピちゃんも意外と一緒に座ってたかもしれませんよ(^。^) 『わたしにも何かちょうだい~』
    なんてね。

    義兄さん宅のお庭ステキですね。手入れはやはり大変なのかな。
    私はばくさん宅のお庭も綺麗で好きですよ♪

    • ばく より:

      本犬が落ち着いて,のんびりできるというのが何よりうれしいです。ピップ君と行っても,彼はまったく楽しくなさそうで,そそくさと引き上げるしかない物ですから。ぶうちゃんは通り過ぎる人を興味深そうに眺める事が出来て、飲み物を買いに行っている間も、問題なく十tー末事が出来ました。ぽぴちゃん、見ててくれたかな?

      お兄さんの家、家自体も、すごおおーくステキなんです。庭も,ランドスケープアーキテクトが入ってちゃんとデザインした上に、お手入れしてますので、夢見たいな空間に仕上がりました。

      うちの荒れ放題の庭もなんとかしなければ……と思うのですが,晴の暖かい日だけガーデナーはだめですね…(笑)

  • ちょろひこ より:

    やっほー!カフェデビューまでしましたか!すごいすごい。人ごみとかほかのワンコとかももう大丈夫?

    • ばく より:

      まったりカフェで出来るというのはジャックには高いハードルでありまして,挫折しましたが,ぶうちゃんは、のんきに寝転がって行き交う人を眺める事が出来てうれしかったです。人は優しくアプローチしてもらえれば問題なくなりました。犬も、人ごみですれ違う分には問題ありません。自由な空間で,いきなり急に来られると,座り込んで歯を出して,これ以上来ないで,の姿勢になります。時間かかると思いますが,トレーニング頑張ってます!

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「カフェデビュー」を表示中です。

メタ情報

