未知との遭遇

25/03/2012 § 6件のコメント

ピップ編

ブロッサム編

大活躍、ルンバくん。

なかなか,快調です。

 

 

 

§未知との遭遇」への6件のフィードバック

  • kiyomi より:

    ええーっ?
    ピップくんも、ぶうちゃんも 反応薄くないですか?
    吠えないの?
    向かって行かないの?
    すごーい! いいコたちだぁ。
    これだったらルンバもいいですねぇ。
    ウチはありえないな・・・きっと大騒ぎで突進して行きそうです。

    • ばく より:

      一番始めに見た時は、ピップくん、アタックしました。さすがジャックです。で、ああっ、と怒りましたら、その後、諦めまして、無事でした。芝刈り機は猛烈アタックなので、心配しておりましたが、スピードと、動き方がぎりぎりで許容範囲であったようです。あと少し早く動いたり、急に曲がったりしたら、絶対に壊されたと思います。

      でも、ルンバくんは、基本、私たちが散歩に出ている間に、働いてもらっております。

  • narao より:

    口惜しい。

  • mutsu より:

    ピップ兄さんはさすがの落ち着き具合ですね。

    ぶうちゃん、後半の息づかいが荒くなっているような??内心かなりドキドキしてたのかな~(^。^)カワイイ♪

    • ばく より:

      mutsuさん、いえ、いえ、一番始めはアタックしましたよー!おこりましたら、それ以降、静観することにしたようです。スピードがと、動きがぎりぎり許容範囲だったみたいです。ほっ、です。

      犬2匹、猫一匹の我が家の抜け毛、いい加減に嫌気がさして、アマゾンでぽちしてしまいました。今のところ、すごくいいです!!!

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「未知との遭遇」を表示中です。

メタ情報

