ぐるぐる

20/03/2012 § 3件のコメント

先日お伝えした、スマホのアプリ
One love town.

ワンコと歩いた距離だけでなく、ルートも記録されるのですが、

こちらが、昨日の記録。

20120320-223849.jpg

見て笑っちゃいました。
私もぐるぐる!f^_^;)

ちなみに、右のした、道路に一度、戻って行ったのは、

お借りした、シャベル返しに行った跡でありました。

 

§ぐるぐる」への3件のフィードバック

  • まきまき より:

    ピップくんったら、ばくさんをこんなにグルグルさせて…。(笑)
    無事に見つかったからですけど、ばくさんには申し訳ないですが、このグルグル跡を見て笑ってしまいます。
    携帯ひとつにしてみても、昔は電話帳代わりと通話のみだったのに、すっかり便利になりました。
    こんな証拠が残ってしまうんじゃ、おちおち悪さ(って?)もできませんね。

    ぽぴちゃん、2歳のお誕生日は幻になってしまったけど、お母さんも家族もこの日を忘ることはないはずよ。
    みんなの笑顔を見て、ぽぴちゃんも心安らかにしてね。
    ばくさん、しっかり前進してくれて嬉しいです。
    いくつになってもお騒がせなリトルボーイもいますしね。前進しなくちゃです。

    いい子で待ってて、つながれても穏やかな顔してるぶうちゃんの顔に嬉しさを感じました。

  • まきまき より:

    な、なんか、私、謎の生き物になってる!?
    (コメント欄のアバターネームの横の絵が。(笑))

    • ばく より:

      わたしもこのぐるぐるを見て、大笑いしてしまいました。
      こんな形で証拠が残るなんて、おもいもしませんでした。
      本当にね〜…

      ぽぴちゃん、きっと、空の上からこの騒動も笑って見てくれていると思います。ぶうちゃんは、こういう時も、ぼーっと待っている子で、ありがたいです。かわいいです。

      まきまきさん、この、アバターはサイトが勝手につくっております。すみません。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「ぐるぐる」を表示中です。

メタ情報

