お気に入りの場所

15/03/2012 § 2件のコメント

今朝も起きると、深い霧でした。

すっかり、春めいて来て、街はイースターの飾り付けや、卵の形の飾り、
ホットクロスバンズと呼ばれる、日本の甘食みたいなパンの上に十字架がついている
季節もののパンが、店頭にならんでいます。

イースターの飾りは、黄色を基調に、パステルカラーがメインになるので、
街の中が、華やいで、また、球根の花や、桜、早い木々が芽を出し始め、
灰色に沈んでいた街も、色が戻ってきました。

嬉しい季節です。

20120315-230213.jpg

そして、暖かくなっても、私のダウンベストの中がお気に入りの場所のピップくん
(イヌクサクナルんですけど)

20120315-230420.jpg

と、キッチンテーブルの下がお気に入りのぶぅちゃん。
犬にも、それぞれ、おのおのお気に入りの場所があるんですね。

で、私のお気に入りは、君たちと一緒に歩く、いつものお散歩道なんだよ。
知ってるかい? きみたち。

§お気に入りの場所」への2件のフィードバック

  • kiyomi より:

    それぞれのお気に入りの場所、いいですねぇ。
    納得です。

    • ばく より:

      似たような場所を選ぶのでなく、みんな違う場所を選ぶところが、面白いです。どんな理由で選ぶのでしょうね。ぜひ、聞いてみたいなと思います。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「お気に入りの場所」を表示中です。

メタ情報

