7.29km

13/03/2012 § 2件のコメント

犬友達さんが、使っていたので、
何事も、試してみよう部長の私は、どんなもんか?と思って、
ダウンロードして、使ってみました。

スマホの、アプリです。

犬種、体重などその他にも、いろいろと登録できます。
で、面白いのはGPSを使って、散歩の距離が測れること。

毎日、どの位歩いているかな?と興味はありましたが、なかなか実測するのは
難しく。

日本ののアプリなので、ロンドンも対応してくれるか心配でしたが、
google map の上に、歩いた後が、赤い線になって表示されました!

で、今日の散歩、合計、7.29 km 。

おもしろーい。

ちなみに、アプリは、こちら☟

20120313-202722.jpg

ご興味のある方は是非、お試しを。
ワンコのカロリー消費量も、わかります。

自分のカロリー消費量もわかればいいのになあ〜。

追伸
ところで、昨日、鳥、一羽ぶんの骨+結構の量の肉を食べたぶぅさん。
今日も快腸(驚)全く問題なしぞうでした。。。。

§7.29km」への2件のフィードバック

  • hanae より:

    うーこのアプリ試したい。けど、「短すぎる!」と犬に言われる証拠を残してしまいそうで怖い。。。
    ps
    この記事から先に読んだから、またしても鳩を捕まえる犬なのかと思ったー。ふー。それにしても、やるな!ブゥちゃん!

    • ばく より:

      今は、大変な時期なので、きっとウインちゃんもわかってくれますよ。
      今のところ、ぶぅちゃんは、焼かれた鳥だけしかゲットしておりません。ぜひ、このままでいて欲しいです。。。。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「7.29km」を表示中です。

メタ情報

