地下鉄にのったよ

10/03/2012 § 10件のコメント

がんばりました。

§地下鉄にのったよ」への10件のフィードバック

  • nara より:

    ぶーちゃん凄い!これもばくさんふぁみりーの頑張りの成果ですね♪
    こんな風に電車に乗って練習できる環境が羨ましいなぁ。

    • ばく より:

      林間コースに行かれないため,お散歩コースにも限界が。
      で,地下鉄にトライしました。ちょっと恐かったみたいですが,
      頑張ってくれて,ますます愛おしいです!
      ワンコただ乗りなのは,嬉しいですよね。

  • kiyomi より:

    頑張ったねぇ!
    ぶうちゃんのドキドキしている様子。
    ばくさんの緊張感が伝わって来て、
    私もドキドキしながら頑張って見ました。

    一歩一歩、色々な事を克服して行く様子。
    頼もしいです!

    • ばく より:

      ドキドキでしたが,なんとか、頑張りました。
      ぶうちゃんも,きょろきょろでしたよね。

      いろいろな場所へ一緒にいかれるように、がんばります!

  • yukoyuko より:

    ぶーちゃん、可愛い~。
    大人しくてお行儀よくて偉かったね。
    ぶーちゃん見てると、バクさんちに来て愛情いっぱいで本当に幸せだな~って思っちゃうわぁぁあ。

    • ばく より:

      ちょっとドキドキの2人でしたが,なんとか,挑戦できました。
      どんな場所でも行かれるように,これからも,頑張ろうと思います。
      次は,パブかな〜。 
      ピップ君は,家にいる方が幸せなタイプなので、ちょっと複雑な気持ちなのですが…

  • レイコ より:

    お利口さんでびっくりです。
    空いてる時間帯から慣らしていけば大丈夫なのね。
    もう、完全にクリアーしてますわ〜。
    好奇心旺盛なところは耳の動きで見え見えね(笑)
    最高にカワユス

    • ばく より:

      まだ,2人ともびくびくですが、どこでもどんな場所でも大丈夫にしてあげたいです。少しづつですが,頑張ろうと思っています。車もだいぶ慣れてきたんですよ。

      海にも連れて行ってあげたいし、パブにも一緒に行きたいです!
      がんばります!

  • Latina より:

    お~お利口さんだね。
    耳の動きがとっても良く判った((笑)。
    可愛いね。

    • ばく より:

      怖がっていますが,何とかこなせて嬉しいです。だいぶいろいろな物に慣れてきて、車も慣れてきました。少しづつ,一歩づつ、どこでも,どんな状況でも、受け入れられるようにしてあげたいと思います。

      海にね,一緒に行く夢がポピちゃんとは,かなわなかったので,ぶうちゃんとは必ず一緒に行きたいと夢見ています。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「地下鉄にのったよ」を表示中です。

メタ情報

