行ってくるね

02/03/2012 § 6件のコメント

今朝も霧

20120302-091143.jpg

で、朝の別れを惜しむ二人 (^_^)

ピップくんは自分のベッドで毛布かぶって出てきません。

§行ってくるね」への6件のフィードバック

  • nara より:

    良いですねぇ~。心があったかくなりました!

    • ばく より:

      ぶうちゃんのことも、オットは猫可愛がりしていて,ぶうちゃんもオットさんが大好きです。そっと寄り添う2人、私に見られている事は,気づいていません(笑)

  • mutsu より:

    わかるわかる~

    • ばく より:

      私が見ているのにも気づかず,仲良ししていました。
      やはり、ぶうちゃんが来てくれて,我が家の家族みんなの心が,落ち着きました。新しい子を迎え入れて本当によかった。いろいろありがとうです。

  • レイコ より:

    うふふカワユス
    素敵な後ろ姿のブログに何度かコメを入れたのですが、反映されませんでした(笑)これはどうかな?
    私からヘンテコな電波が出ていたりしてね(爆)
    いつも癒されてま〜す。

    • ばく より:

      レイコさん、まず、お詫びを〜〜!
      ブログをpcで久しぶりに開けたら,コメントがスパムの疑いということで、ペンディングになってしまっておりました。ipad,iphoneでは,このコラムは表示されず、今までまったく気づきませんで、本当にごめんなさい。お許し下さい。ヘンテコな電波,残念ながら出ていません!

      そうだ,これも,レイコさんのお好きな後ろ姿でしたね。

      この2人、見られている事に気づいていません。オットぶうちゃんを猫可愛がり状態で、チト嫉妬します。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「行ってくるね」を表示中です。

メタ情報

