今朝は深い霧

01/03/2012 § 2件のコメント

20120301-085350.jpg

霧が晴れたら、いい天気になるかな〜
3月になっちゃいましたね (゚o゚;;

§今朝は深い霧」への2件のフィードバック

  • マイマ より:

    霧の町っていうぐらいだからね。。
    すごいのですね。。
    はやく・・晴れてくれると良いですね。。
    ↓・・・
    掃除機コンセントがだめになったって・・掃除機買い替え??
    痛い出費ね。。

    • ばく より:

      朝,深い霧で何も見えない日が結構あります。昔は大気汚染が霧を引き起こしていたようですが,今も深い霧が朝,よく出ています。
      車を運転する事がなければ,もやがかかり、空気がしっとりしていて,乾燥気味のこの国では、あの、しっとりした日本の空気を思い出す,気持ちのよい朝になります。

      掃除機、大丈夫だったのですが,毎日毎日,掃除するのに,ちょっと飽きたので,お掃除ロボット,買ってー、とオットにおねだりしています。どうかなあ??

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「今朝は深い霧」を表示中です。

メタ情報

