紙パックを換える間に

29/02/2012 § 6件のコメント

あーっ Σ(゚д゚lll)
掃除機のコンセントがぁー・・・

20120229-233246.jpg

§紙パックを換える間に」への6件のフィードバック

  • 虫主婦 より:

    ぶぅちゃん、「ごめんなさい…」って顔してる
    おなかにだけは入れないようにね。

  • yukoyuko より:

    ぶうちゃん、やっちゃったね!
    噛み心地が良さそうだったのね。
    でも、ぶうちゃん0歳児にしては、被害少ない方じゃないですか?
    うちなんて、思い起こせば・・・もうもう~~!

    • ばく より:

      忘れかけておりましたが、まだまだやってくます。ここに載せていませんがゴミ箱あさりや郵便物損壊などいろいろやらかしてますー!
      ま、おつきあいするしかありませんね。

  • マイマ より:

    笑っちゃうけど・・
    これって掃除機全部買い替え??
    かなり痛いなぁ~~。。
    ぶぅちゃ~~~~ん・・ママがかわいそうだよ!!泣いてるよ~~!!

    • ばく より:

      コンセント、かろうじて、壊される前に,取り上げて,差し込みにくいですが,何とか無事でした。もし壊れたら,弁償してもらいます。ミーレの犬猫専用掃除機、だめになっていたら,本当に泣いちゃう所でした。
      で,コメントの行方不明、判明しました。
      パソコンで開けると、画面の出かたが違って,スパムメールでないか?という所に引っかかっていました。ipad,iphoneで開けると、このコラムは出て来ないので,私がまったく気づかなかったのです。大変申し訳ありません!!

      問題解決した筈です。ほんとうにごめんなさい。。。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「紙パックを換える間に」を表示中です。

メタ情報

