一ヶ月

26/02/2012 § 6件のコメント

我が家に来て一ヶ月。
初めてです。この寝方(^。^)

20120226-221022.jpg

今日は、第2の、うちの子記念日にしよう。

タグ:

§一ヶ月」への6件のフィードバック

  • kiyomi より:

    あ〜   リラックスしてますねぇ〜
    嬉しいですよね、こんな姿を見るのは・・・
    特にぶうちゃんの以前の生活を思うと、つい涙ぐんじゃうくらい
    嬉しい寝相です。

    オリンピック、いよいよ準備の始まりですね。
    拘束時間が長くて驚きました。
    家族の協力がないと出来ない事です。
    頑張って、楽しんで、また様子を教えてください。

    • ばく より:

      リラックスしてくれて、嬉しいです。やっとここまできました。でもまだ、怖がるものが多くて、男の人もあまり好きではありません。まあ、のんびりリハビリしましょう。

      ボランティア。結構大変です。噂によると、ちょっと奴隷っぽいそうです。ま、一生に一回なのでね。。家族の協力は絶対にないとできません!特にぶうちゃんがいるので、息子を当てにしています。

  • めじママ より:

    うんうん♪
    へそ天は家族になった証拠ですものねd(⌒ー⌒)!
    これから・・もっともっと信頼が
    深まっていくのが楽しみですね♪

    • ばく より:

      この姿を見て、本当に嬉しかったです。やっとここまできました。
      まだ、男の人を怖がったり、散歩の途中で、意味なくパニックになったり、犬によっては、とても怖がるので、のんびりリハビリします。

      少なくとも、私たちは信用してくれたかなあ、と思うと、頑張ろうという気になります!

  • ちょろひこ より:

    祝 初御開帳、って感じですね(笑)

    • ばく より:

      ふふふ。女の子なににねえ。。私たちと我が家は、やっと信用してくれたなあって、嬉しいです。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「一ヶ月」を表示中です。

メタ情報

