ぷぷぷ

22/02/2012 § 10件のコメント

今朝、部屋のドアを開けてすぐ、飛び出して来た二人。

トイレに行きたくて、窓の前でスタンバイ。

20120222-213104.jpg

ブランケット犬と、パンツ犬。

この後ろ姿、膝のチカラがぬけますよね〜。

女の子のぶうちゃんには、ここにこんな写真を載せたことはナイショにしてくださいね。
パンツ脱げないように、ゴムで止めてるし(笑)

§ぷぷぷ」への10件のフィードバック

  • kiyomi より:

    可愛い〜い。
    なんて可愛い後ろ姿。

    ぶうちゃん、お尻大きいですねぇ・・・あっ、本人には言わないでくださいね。こんな失礼な事 レディですものね。

    ピップくんのブランケットはぶうちゃんが踏んでいますね。
    窓が開いたらブランケットから飛び出す作戦かしら?

    • ばく より:

      朝から、これみると、膝と口元が緩みます。そして、ぶうちゃんのお尻、本当に大きくて、安産タイプですよね。ピップくんのブランケットはぶうちゃんが踏んでくれて、ぶうのおパンツは、私が脱がせて踏んで外に出します。

      なんだかんだ言いながら、結構仲良しで、嬉しくなります。

  • soramomo より:

    元気になってよかった!
    いたずらも再開で安心ですね。

    子どもが熱を出してぐったり数日を過ごしたあと、
    おもちゃを散らけはじめたり、うんこしっこネタを繰り出したりしたら
    ああ、いつもの姿に戻った!ってホッとするのと同じだなぁと思いました。

    こういう日常が愛おしいんですよねぇぇ~。

    • ばく より:

      本当です。昔日本で通っていた小児科の先生の診察室の机の上にいっぱいおもちゃがありまして、息子が触ろうとしたりすると、ニコニコしながら見守って、「おかあさん、おもちゃに手を伸ばしているうちは、大丈夫だよ、興味も持たなくなったら、こっちも心配するんだよ」と教えられました。いつの時代も、人間も動物も同じですね。

      こんな穏やかな日常、大切にしたいとおもいます。

  • tenchan より:

    お久しぶりです。ブログお引っ越ししてから初コメントします。
    ぶうちゃんのおパンツに思わずうふふ・・・・。
    大きなお花のアップリケをつけてあげたい(笑)

    • ばく より:

      この色といい、丸みを帯びた形といい、ブルマー犬ですよね。お花のアップリケ似合いそうデスわ。実はこれ、オットのパンツ。流用です。こちらも、ナイショの話ですが。。。

  • レイコ より:

    うはは、これ、胸キュンです〜〜(^_^)V
    こういう日常って、素敵。
    目尻にシワが増えちゃうわ^^

    • ばく より:

      レイコさん、ありがとー。このおっきいおしりとこのパンツ、ブルマーをいう言葉を彷彿させられるのは,私の年齢のせいでしょうか?
      笑わせてくれます。しわ、、、もう私はあきらめようかと思っております。

  • ちょろひこ より:

    良かったよかった!いたずらも全開みたいで、何よりです。
    おパンツ姿、人間の子供ならぐれますな、こんな写真載せられたら(苦笑)

    • ばく より:

      色も形もブルマー犬ですよねえ。。ぐれられるものなら、ぐれてみろ〜って、ブウちゃんには、伝えよう。イタズラ、まだするんですよね。お子ちゃまです。気をつけないと。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「ぷぷぷ」を表示中です。

メタ情報

