ほっ

21/02/2012 § 8件のコメント

お騒がせしました。

その後、水分の多量摂取と、半絶食、投薬で今朝は大分元気を取り戻しました。

今朝、もう一度、先生にも見てもらって、心配はしなくていいよと言ってもらえました。

ほっ。

今日のオイタ
ゴミ箱あさり
シリコンスパチュラ 食いちぎり
竹の菜箸 全損

イタズラが、できるようになって、良かった良かった。

20120221-204629.jpg

§ほっ」への8件のフィードバック

  • nara より:

    良かった!これで一安心ですね。
    我が家のぽちこは4歳過ぎたけど未だに「拾いグイ」に関しては、一瞬たりとも目が離せず・・・(汗)。
    こまったもんです。

    ぶーちゃん、きっと一生懸命、ちびっこのころに経験出来なかったことをやってるんですね。ガンバレ!(あっ、あんまり頑張らなくてもいいか・・・笑。)

    • ばく より:

      うえーん、良かったです。本当に死んじゃったらどうしようって、おもいました。ぽぴちゃんとちがって、食い意地が思い切りはっているので、気をつけないといけません。拾い食い、怖いです。なんでも食べちゃうんですよねえ。。。困ったことに。ぽちこちゃんも食べますか。マテももまだ完全じゃないしな〜。目が離せません。
      野生児ぶうちゃん。これから修行ですね。

  • kiyomi より:

    良かった、良かった!

    こうなるといたずらも愛しい。

    でも危険な事は覚えなくっちゃね、ぶうちゃん。

    • ばく より:

      これから色々教えないといけないのですが、なんだか、孫感覚で、まあ、いいか、いいか、と甘々です。このままではいけませんよね。わかってはいるのですが。今日も、日本から持ち帰った、娘の、食洗機対応の、お箸を、破壊しておりました。あーあ。

      でも、元気になって本当に良かったです。だいぶ、我が家にも慣れて来たので、そろそろきっちり怒りましょう(笑)

      ご心配ををおかけしました。

  • マイマ より:

    良かった。。
    あのね・・コメントが入れても入れても入らなくって・・
    今日も入るか不安ですが・・
    とにかく・・良かった。。
    ぶぅちゃん・・オイタはほどほどにになくっちゃね。。

    • ばく より:

      マイマさん、ご心配をおかけしました。コメントはいらないことなんてあるんですね、申し訳ありません。どうしてだろう。ちょっと探って見ます。

      本当にご心配をおかけしてもうしわけありません。本当に急に具合が悪くなったので、びっくりしました。油断してはいけませんね。

      人工芝、土管くぐり!、あっぱれです。見入ってしまいました。すずちゃんの美人ぶりに毎回惚れ惚れです。

  • レイコ より:

    コメント入らないときあるわね。
    これ、入るかな?(笑)
    2歳までは相当すごいと思うわ。
    実家の黒ラブは玄関に置いた買い物の中の白菜を跡形もなく食べてしまったことがあります。
    食べてもいいんだけれど、その後、お腹がギュルルルル〜キュルキュルと大変だったそうです。
    球根はさぞまずかっただろうに(笑)
    大事に至らなくて良かった〜♡

    • ばく より:

      レイコ様、コメントちゃんと頂いております。ありがとうございます。
      しかし、白菜全部って、すごいです。さすがラブちゃん。ゴールデンも、食い気で有名ですが、ぽぴちゃんは、そうでもなかったんです。ところが、ぶうちゃんは、すごーーーい。違うもんです。白菜も、さすがに一つ食べると、お腹壊すのですね。勉強だ。
      球根をたべるなんて、思いもしませんでした。気をつけます。

      そうそう、今日は、レイコさんのところへご訪問させて頂いて、うちの車も、ものすごーーーく汚い事を思い出し、車を洗ってしまいました(笑)

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「ほっ」を表示中です。

メタ情報

