いないと思ったら

17/02/2012 § 10件のコメント

見つけたぞー

20120217-223845.jpg

そして、起き上がって、

20120217-224006.jpg

迷惑ですかあ? (´・_・`)
顔でかいです。

今日のオイタ
木製靴べら 全損
ミニシクラメン鉢植え 全損
私の黒いブーツ ヨダレまみれ

ふう

§いないと思ったら」への10件のフィードバック

  • 虫主婦 より:

    うふふ
    だいぶいたずらするようになってきましたね。
    もうばくさん家の家族として、やりたい放題?(^^ゞ
    ママにしっかり叱られて、早く素敵なお嬢さんになりますように。

    • ばく より:

      慣れてきて、イタズラするようになりました。喜ばしいです。自分の意志を出せるようになったという事ですから。怯える表情も消えてきました。これからです。応援いただきありがとうございます!

  • ゆか より:

    かわいいなぁ~^^
    慣れてきた証拠ですかね
    素直ないい子よりいたずらする子の方が
    育て甲斐があったり、愛情が一層増すんではないでしょうか?^^
    お兄ちゃんとも仲良しのようで何よりです♪

    • ばく より:

      やっと慣れてきて、本性を発揮するようになりました。大変ですが可愛いです。この出会いに感謝です。
      可愛いです、親バカです。

  • いなひこ より:

    なんだかホットする。
    一番仲良しになってくれないと困るピップ君。
    もう兄妹としか見えない。

    仲の良い兄妹 可愛い。
    見てる私も思わず微笑んでしまいます。

    これからイタズラが・・・・。

    • ばく より:

      ピップくんも、他の犬を受け入れてくれて本当に助かりました。ぶうちゃんとは本当に何も問題なしで、拍子抜けするほどでした。
      ピップくんにしてみれば、迷惑かもしれませんが、「もう仕方ない」という感じです。

  • kiyomi より:

    いや〜んっ 可愛い2ショット!

    ぶうちゃん いい仕事してますねぇ

  • レイコ より:

    ワッハッハ、かわゆす
    そうだわ、壊すのね。まだ赤ちゃんなんだわ〜(笑)
    友人のビーグルくんはお客様のプラダの靴を食べちゃったって。
    トテーモ高かったって(笑)
    日本は玄関で靴を脱ぐからね、、、。

  • ばく より:

    まだ、赤ちゃんなんですよね。でも、身体がでかいのですぐ忘れます。イタズラも、してくれるようになって、慣れた証拠で、嬉しいものです。でも、プラダの靴は困るな〜。食べたり、壊したりするのは一番高価な一足からと、決まっています。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「いないと思ったら」を表示中です。

メタ情報

