ばっちい

15/02/2012 § コメントする

20120215-223522.jpg

雪の名残りが 、溶けてぐちゃぐちゃ。

散歩からもどると、

20120215-223756.jpg

体の下半分、真っ黒!

20120215-223904.jpg

ついでに私も、長靴なのに泥はね一杯。

早く春になるとイイね~

なんて話しかけていたら、突然、ぶうちゃん、シーズンになってしまいました。

明日から、シティコースしか散歩に行けないねえ。

オフリードで、散歩している男の子にナンパされたら困るもんな〜。

でも、1ぴきづつわけて、2回づつ散歩は、キビシー(−_−;)

どうしようね。

ぶうちゃんの、ぱんつも、探さないといけません。あたふた、あたふた。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

London徒然草 で「ばっちい」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。