おおぶた、こぶた

13/02/2012 § 8件のコメント

お散歩している時、ピップくんの後ろ姿をみると、それは、まるでこぶたちゃん。

プリプリ感も一杯。

20120213-214834.jpg

で、新たに参入、おおぶた!♪( ´θ`)ノ

20120213-214959.jpg

この太さ、丸さ!

お見事。

ぽぴちゃんと、全く違う後ろ姿なんだな U^ェ^U

§おおぶた、こぶた」への8件のフィードバック

  • Mutsu より:

    確かに色といい、丸みといい、まさにブタちゃんですね(≧∇≦)サワサワしたい‼

    ぶうちゃんはのおちりはたくましいなぁ。
    ピップ兄さんの3倍くらいですかね?

    • ばく より:

      この、たくましい、安産タイプのおちり。ピップくんの10倍、ぽぴちゃんのくらいあります。今日、ウエストを測ったら、60センチありました!(^_^;)

      数日前から、散歩の時、このしっぽが、もう少し上がるようになりました。少しづつ慣れてくれたらな、と思います。

  • いなひこ より:

    後姿って、可愛いですね。
    まあるくって、ピチピチ。

    ちょっとした仕草に、目がハートになる時がありますね。

    • ばく より:

      無防備な、後姿、散歩の時、どうしても見つめる時間が多いので、愛おしさも格別です。
      ぶうちゃんの、安産タイプのおしりと、ふとーい尻尾。
      ものめずらくて、じろじろ見てしまいます。

  • marimari より:

    本当だー!
    ポピーはしなやかなイメージでした。ぶーちゃんはズシッとしてますね。
    体は大きくても、まだベビーなんですよね。
    これから、どんなガール、そしてレディになっていくのか楽しみ~

    • ばく より:

      ぽぴちゃんは、ホントにしなやかで、細い腰に、優雅な長い飾り毛の尻尾が、お見事でしたが、ぶうちゃんときたら、、ぶたさんみたいです。かわいいんですけどね(^_-)

      図体のでかい、あかちゃんで、あまえんぼさん。キャラクターもだいぶ違います。

  • ままま より:

    ピップ、可愛いおちり~×××
    ぶーちゃんはどっしりしているね。
    まさに大型犬って感じだね~。
    おおらかな感じが後ろ姿からも伝わってくるね♪

    • ばく より:

      どっしりの安産タイプのドスコイおちりです。尻尾の毛もクセ毛なので、ぽぴちゃんみたいに、優雅にならず、まるで、太い、お麩がくっついているみたいでしょ(^_-)

      ぽぴちゃんに輪をかけて、のんびりやさんです。まあ、ブリードの特性でもあるのでしょうね。楽しんでいます。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「おおぶた、こぶた」を表示中です。

メタ情報

