いっしょ

12/02/2012 § 6件のコメント

新しく兄弟となって2週間。

20120211-235537.jpg

今までぶうちゃん、キッチンで、一人で寝ておりましたが、ぴっぷくんと同じ部屋で寝させてみました。

まあ、少しのいたずらはありましたが、大丈夫そうです。

そして、今日は、ピップくんが、てんかんの発作を、おこしました。ひさしぶりです。

なので、午後の散歩はぶうちゃんだけにしましょうね。

20120212-000346.jpg

耳が切れそうな寒さでしたが、滑らないように歩きました。

家に戻って、Tea Time にしましょうね。

§いっしょ」への6件のフィードバック

  • nara より:

    寄り添うふたりは、もうずっと前から一緒にいるみたいだね。
    ピップくん、その後いかがでしょうか。
    心配です。

    • ばく より:

      ご心配をおかけしました。腰がぬけて、ヨダレを出して、ハアハア言い出したので、慌てて、部屋を暗くして、クレートの中に入ってもらい、上からもカバーをかけて静かにしていて、ひどくなる前に処置できてよかったです。
      しばらくなかったので、油断しました…

      仲良くしてくれるのが、一番嬉しいです!

  • kiyomi より:

    ピップくんのてんかんの発作、心配です。
    今は落ち着いていますか?

    ぶうちゃんが、少しずつ幸せに溶け込んで行く様子が
    切なくも可愛いです。

    以前、散歩途中にいつも繋がれたままの犬がいて
    おまけにそこは、家具工場だったので 工場がお休みの
    土日は繋がれたまま ご飯ももらえず 飼い殺し状態でした。
    ある時、バッグに入っていたジャーキーを与えてみたら
    食べ方が分からない様子・・・いつも残飯 しかも 辛いチリが入っているようなやつしかもらっていないようでした。
    涙が出ました。
    結局そのワンコは、その工場の人を噛んでしまい
    殺処分になってしまいました。
    マイロ と言う名前の犬でした。

    ぶうちゃんは、本当にラッキーでした。
    もっと、もっと家族に溶け込んで幸せが当たり前の顔をして
    成長して行って欲しいです。

    ピップくん、お大事に。

    • ばく より:

      殺処分…ですか。
      なぜ、犬を飼ったのでしょう? 幸せな時もすこしだけでもあったのでしょうか?少なくとも、kiyomiさんが、気にかけてくださった事が救いです。名前も、マイロなんて…悲しすぎます。

      ぶうちゃん、きょうは、散歩していて、すれ違った犬を連れた人に、レスキューですか?と言われました。大きな犬は怖がって、わたしのうしろに隠れます。少しづつ、リハビリして行きますね。

  • ゆか より:

    ピップくんの具合はいかがでしょうか?
    久しぶりの発作の記事にびっくりしてしまいました
    ピップくんも高齢、寒いロンドン、、心配ですが
    いつまでもおちゃめなピップくんでいてほしいです

    ぶうちゃんの記事拝見して、本当にばくさんの家の子になれて
    幸せですね^^
    当たり前のお世話が出来ない家庭もあるんだなぁ~と
    いろいろと考えさせられます
    ぶうちゃんには幸せになってもらわないとですね^^

    • ばく より:

      ひどくなる前に気づいたので、大事にいたらず、よかったです。自宅だった事もさいわいでした。おちゃめで、永遠の青年、ピップくんにはずっと元気でいてもらわないと困ります。

      ぶうちゃん、あまりかまってもらえなかったのに、いい子なんです。人が好きで、甘えん坊。家族そろって、めちゃくちゃにかわいがっています。幸せです!

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「いっしょ」を表示中です。

メタ情報

