Wedding Aniversary

09/02/2012 § 10件のコメント

結婚記念日の今朝、今6時前に出かけたオットさん。

階下におりてきたら、

20120209-074746.jpg

ありがとね。

§Wedding Aniversary」への10件のフィードバック

  • まきまき より:

    ばくさん、結婚記念日おめでとうございます!
    夫さん、起きても暗い早朝に、こんな粋なサプライズをしてから出勤するなんて、愛情溢れる優しい方なんですね。
    うす暗い中での深紅のチューリップ、ばくさんの心に春を届けてくれましたか?
    すっかりばくさんの家庭に馴染んだぶぅちゃん、お兄ちゃんピップ君のリラックスしきった寝姿の写真も心を温かく、明るくしてくれますね。
    いつまでも、いつまでも素敵で愛情溢れるご夫婦でいてくださいね。

    • ばく より:

      ありがとうございます。
      オットさんと出会えた奇跡は、自分でも、恵まれていたとおもいます。素敵な人です。あまりロマンティックではないですが、今回はさぷらいずでした。チューリップは、結婚年数に本数を合わせてくれたんですよ。ずっと連れ添いたいとおもいます。
      ぶうちゃん、慣れてきて、本性を発揮しています。ふふ。

  • いなひこ より:

    結婚記念日おめでとうございます。

    チューリップが、良いね。 

    日本の男性は、そうじゃない我が家の夫は、
    こんな素敵なことは・・・してくれないなぁー。

    日頃から口酸っぱく言い聞かせてるんだけど。
    「ねぇ~言葉の愛情は分かったから、物で愛情表現してみせてよ」

    オットさんの爪の垢 至急 送って~~~~~。

    • ばく より:

      ありがとうございます。
      愛情、言葉でも現して欲しいし、ものでも欲しいですよね~!

      オットさん、爪がとても柔らかく、むけてしまう人なので、垢はたまらないかもしれませーん。

  • 虫主婦 より:

    いなひこさんのコメントに1票~!!
    日本の男性は、やっぱりこういうの、下手な人が多いですね
    うちの夫もお花は一度も贈ってくれたことがないです。
    なんでですかね?

    結婚記念日おめでとうございます♪

    • ばく より:

      ありがとうございます。
      日本の男性は、ハズカシガリヤさんがおおいですよね。
      チューリップ、本数が結婚年数に合わせてくれたのですが、買いに行ったお花屋さんで、アルバイトしていたのは息子の同級生で、年数を一緒に計算してもらって恥ずかしかったそうです。

      次回はおねだりしてみてはどうでしょう!

  • マイマ より:

    結婚記念日でしたか。。
    しみじみと素敵です。。
    真紅のチューリップとへそ天のポピちゃんそれともぶぅちゃん(?)とピップ君・・
    のカード。。。。
    オットさん素敵な人ですね。。

    我が家は夫婦で忘れていて・・宇宙人息子が覚えています。。
    息子の記憶で親に関することはこれだけですが。。

    • ばく より:

      ありがとうございます。
      彼と知り合えて、結婚できたことは奇跡だと思っています。すてきなひとなんですよ。カード、じっくり見てくださってありがとう。そうなんです。犬がへそ天です。花の本数も結婚年数にあわせてくれました。まあ、でも、子供たちは、覚えていませんでした、我が家の場合!

      出先から犬の散歩に行ってない、と連絡してくれる夫さんも、素敵です!

  • 団子3兄弟の母 より:

    おめでとうございます。何婚式かしら?私達も2月14日が結婚記念日なんだけど、そんな素敵なサプライズは、期待できません。主人いわく、愛情は物じゃなく気持ちだ となんだかいいわけぽっく言われてますが、私は物も欲しい!なんです。

    • ばく より:

      わ、バレンタインに結婚したのですね!それも素敵♩

      そして、気持ちは勿論、品物して表して欲しいですよねーーーーー!!!!

      ワカリマス。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「Wedding Aniversary」を表示中です。

メタ情報

