攻防戦

08/02/2012 § 2件のコメント

20120208-212732.jpg

20120208-212802.jpg

20120208-212827.jpg

今晩も、なかよしです。

タグ:

§攻防戦」への2件のフィードバック

  • ダンボ耳ジャック より:

    ピップくん、時々頭が出てなくて、壁にぶつかったりしてませんか?
    うちのドジ犬だけかなぁ(笑)

    ぶうちゃんとの出会い、心に沁みました。
    ワン友がレスキューしたJRT、農道の溝に捨てられてました。
    繁殖用で狭いゲージから出されなかったのか、最初歩くことが出来ませんでした。
    今は、3匹のJRTと楽しく暮らしています。
    ぶうちゃんも、表情が変わってきましたね。ピップくんが優しいからかなぁ。

    • ばく より:

      ぶつかったり、穴から出られなくて、はまって立ちすくんでいたりします!お馬鹿さんですよ。

      レスキューされたジャックラッセル、歩けないって…
      今は、幸せで、本当に良かったです。本当に良かった。

      人間の勝手で犬だけじゃなく、命あるものが普通に生きる権利を奪うことは、してはいけないとおもいます。

      ぶうちゃん、だんだん本性を発揮してきました。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「攻防戦」を表示中です。

メタ情報

