Game maker

04/02/2012 § コメントする

オリンピックのボランティアの、トレーニングに呼ばれました(^ ^)

20120204-232850.jpg

今日は、本当にオリエンテーリング的なもので、トレーニングと言っても、ショー的演出で、まあ、基本の心構えや、実際はどんな風のなるのかなどの説明でしたねえ。4時間半に渡ったので飽きさせない工夫がいっぱい。

今回は、フットボールの聖地、ウエンブリースタジアムに隣接したアリーナ一杯のボランティア、約1万人。

全運営スタッフ、20万人というのですから、その5%でしかなく、大会はやはり気が遠くなりそうな規模ですね。

次は、実際の仕事の、トレーニングが今月末に2日間あります!

この冬一番の寒さになった今日、帰りは雪が降り積もる中、震えながらの家路となりました。

外は真っ白です〜

広告

タグ:

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

London徒然草 で「Game maker」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。