散歩のあとに、走るぞー

02/02/2012 § 10件のコメント

地響きがしそうな走り方ですが、楽しんでるね♪

§散歩のあとに、走るぞー」への10件のフィードバック

  • hanae より:

    かわいいなー。
    身体大きいけど、動きはまだ子犬だね!

  • kiyomi より:

    写真だけで見ると、身体の大きさから成犬に見えるけれど、
    動きがまだ子犬なんですね(笑)
    身体の各パーツがまだバラバラに動いている感じ?
    楽しさが伝わって来る動画でした。
    ピップくんが保護者的な感じに見えました。

    また動画見せてくださいね。

    • ばく より:

      ピップ君、迷惑そうに、ガルルとかいってますよね。まだ、子犬なのですが、デカイので、すぐ忘れます….迫力あるでっかい赤ちゃんですよねえ。

      また、動画アップします。動いているのはやはり違いますよね。2階からおもちゃ落とすkiyomiさんの動画、面白かったです。

  • yukoyuko より:

    ブーちゃん、豪快な大型犬の走りだね~。ふふふf・・頼もしいわ。
    体当たりされたら、ぶっ飛びそう。 
    バクさん、私みたいに生傷たえなくならないように気をつけてね!

    • ばく より:

      あの勢いでぶつかられたら、間違いなく吹っ飛びます。また、リードを持って,散歩中、タコ踊りに戻りました。これからトレーニング頑張ります。ケガは、、、したくないっす。

  • Mutsu より:

    ぶぅちゃま速いですね~(^。^)
    喜びが全身から溢れてます♪

    ばくさん一家と縁があったあなたは
    幸せ者だよ、ぶぅちゃん♪

    • ばく より:

      早いですよね。でも地鳴りもします(笑)肉は揺れてるし。
      神様は、辛い試練を与えましたが、幸せなご縁もくださいました。

      Mutsuさんもですよねえ…

  • RATTA より:

    ぶぅちゃん、表情もぐんと明るくなって、早くもすっかりバクさんちのコだねぇ。それにしても豪快。走ってる時の前足の出し方は子犬のそれなのに、なんだか妙に迫力あるなぁ(笑)。

    • ばく より:

      細かい事はこだわらないタイプの性格らしく、だいぶ我が家に慣れてくれました。今は、私のストーカーです。どこでもついてきて、かわいいけど、たまにすぐ後ろで倒れていて、誤って踏みます…(笑)

      まだまだ子犬ですが、あまりにでかいので、すぐ忘れてしまいます..。かわいいです。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「散歩のあとに、走るぞー」を表示中です。

メタ情報

