そうじおわって、ふと見ると

01/02/2012 § 12件のコメント

20120201-102623.jpg

これって、やっぱりシアワセ (。-_-。)

§そうじおわって、ふと見ると」への12件のフィードバック

  • 虫主婦 より:

    ピップ君の視線がいいですね
    幸せ?ってきいているのかな?
    ぶうちゃんのうしろあたまもいいですね
    ワンコってうしろあたまがカワイイです

    • ばく より:

      ピップ君、横目でぶうちゃんのこと、何気なく見ていますよね。ぶうちゃんのために出したベッドをお兄さんの立場を利用して、ぶんどっております。後ろ頭、かわいいですよ。。。ぶうちゃんの毛質はふわふわタイプで触り心地がとってもいいんです。

  • まきまき より:

    ピップ君、ばくさんのお宅に慣れてきて熟睡してるぶーちゃんをじっと見つめてますね。
    ポピちゃんがいなくなってピップ君も淋しかったのが、
    またまた大きな仲間がきたぞ~って思っているのかな。
    犬2匹、ちょっと小さなピップ君と大きなわんこが家にいるのが日常の光景に
    なっていたばくさんの胸にも幸せが広がってきて…。
    ぶーちゃん、私まで幸せになってきたよ。ありがとう。

    • ばく より:

      多分、ピップ君は、「またかよっ」と思っている節があります。ごめんよ、ピップ。いきなり家の中は毛だらけだし、汚れるけど、それでも、やはり、嬉しいです。自分でも単純だとおもいますけど…

      みんなで幸せになりましょう。。

  • Latina より:

    良かったね~。両方にHAPPY な出会いだったのね。
    とってもいい子そうだね。
    私も嬉しくなった。

    • ばく より:

      latina さん、いろいろありがとうございました。
      カードは今でも、祭壇に供えさせていただいてます。とっても人なつこい、甘えん坊で、でっかい赤ちゃんです。

      出会えて本当によかったです… 本当に幸運だったです。
      これからものぞいて下さいね。

  • yukoyuko より:

    分かる分かる~~。

  • kiyomi より:

    ああ、本当にその通り。

    何気ない小さな事だけれど、幸せを感じますね。

    ぶうちゃん、少しずつ家にも家族にも慣れて

    リラックスしている様子が愛しいです。

    • ばく より:

      ふと、見ると、ごろんと寝ている2匹、、ああ…って。
      わかる人にわかってもらえるシアワセです。

      少しづつではありますが、家になれ、人になれ、我が家の生活パターンを学びつつあります。根がとってもいい子で、本当にラッキーでした。神様は辛い試練も与えましたが、いい出会いも下さいました。

  • レイコ より:

    幸せが伝わってくる〜〜〜
    なんとも言えないゴロンの姿

    やっぱり出会いってあるわねぇ(幸)

    • ばく より:

      レイコさん、出会ってしまいました。
      辛い出来事も与えられましたが、出会いももらえました。
      幸せそうに寝ていると、ホントにうれしいです!

      辛かったときに、支えてもらったこと、忘れません。ありがとうございました。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「そうじおわって、ふと見ると」を表示中です。

メタ情報

