補修作業

15/01/2012 § 4件のコメント

20120115-120615.jpg

あまり予定もないので、今日はこれを何とかしたいとおもっております。

捨てた方が簡単なんだけど、お気に入りなんだよな〜

広告

タグ:

§補修作業」への4件のフィードバック

  • 虫主婦 より:

    >お気に入りなんだよな〜
    ピップくんが、ですよね?
    昔一緒に暮らしていた犬の愛用の毛布の切れはしを、
    汚くなったので捨てて、新しいきれいなのにしたら、
    たいそうご立腹されて、一度も使ってくれず、
    犬小屋の外にいつも出されていました。
    穴は、全部ピップ君が開けたの?

    • ばく より:

      はい、ピップくんのお気に入りです。ボロボロで、くちゃいし、すてたいのですが…
      スヌーピーのライナスの毛布と一緒で、離れられないみたいです。
      ピップも隠してもズルズルと引きずってくるんですよね。
      穴は全部ピップくんの作です。なくなった部分はどこへ行ったのか不明です。

  • kiyomi より:

    どうやって・・何とかするのか?

    もの凄く興味があります。

    ぜひ、補修後のブランケットも見せてください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

London徒然草 で「補修作業」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。