あまえんぼ

06/01/2012 § 2件のコメント

夜、用事を終えて、ソファに座ると

20120106-213012.jpg

今日も、ひざまくらをご所望。
いいよ~、お安い御用だ。

オットにはしてあげたこと、ないけどね。求められたことないと、いうべきかな(・_・;

タグ:

§あまえんぼ」への2件のフィードバック

  • ゆか より:

    遅くなりましたが明けましておめでとうございます^^
    2012年、ステキな年になりますよう。。。お祈りしております

    ピップくん。。。。もう可愛すぎて^^*
    本当に人間のような感情の持ち主なんですね!!!
    人間よりかわいい・・・笑

    ピップくんにとっても癒しの一時、ばくさんにとっても癒しの一時・・・
    見ている私まで癒されてしまいます^^

    • ばく より:

      ゆかさん、あけましておめでとうございます。
      今年もよろしくお願いいたします。

      ピップくん、、甘えっ子です。そして、間違いなくこちらの気持ちを理解する能力を持っています。不思議ですね。本当に愛おしい存在です。

      癒されるなんて言っていただけて、うれしいです。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「あまえんぼ」を表示中です。

メタ情報

