明けましておめでとうございます

03/01/2012 § 10件のコメント

20120103-165517.jpg

大変遅くなりましたが、
良いお正月をお過ごしの事と思います。

私もいいかげん、顔のつぶれたアンパンマンみたいになっていないで、前進しようと思います。

相変わらず、ふとした瞬間に、ぽぴちゃんスイッチが入ってしまい、途方にくれるのですが、涙をこらえることができるようになりました。

2011年は、日本にとっても、今までに類のない年になってしまいましたが、昨年の事は、自分の心の引き出しにきちんと、畳んで入れようと思います。

そして、新しい年、待ってろよ~!

と、いう事で、どうぞ、よろしくお願いします。

タグ:

§明けましておめでとうございます」への10件のフィードバック

  • マイマ より:

    明けましておめでとうございます。。
    スイッチはやっぱり思わず入りますね。。どこでもかまわずうるうるに。。
    なぜ居ないのだ??と思う。。

    今日は長男が帰りました。。
    なんだかいつものことですが・・息子が帰るとボーっとする。。
    お昼にチャーハン作って味見したら・・めちゃくちゃ辛かった(汗)。。
    ボーとしてお塩入れすぎたか(▼▼)爆。。
    まだ次男が居るんですが・・無理やり次男に食べさせました(汗)。。

    何とか元気になりましょうね。。
    お互いに。。
    今年も宜しくお願いいたします。。

    • ばく より:

      マイマさん、スイッチ、いきなり入ります。ふとした瞬間に、容赦なく。そして、自分で途方に暮れます。

      我が家はまだ、子供達の学校が始まらず、わさわさしておりますし、来週,後半、日本から長女が一時帰国する予定です。家族全員そろったら、遺灰をどうするか決めようと話しておりました。
      庭に蒔いてあげるのか、それとも、いつもの大好きだったお散歩コースか、それとも、カスケットに入れたまま庭に埋葬するか…

      この週末は四十九日。遂に魂も行ってしまうのかなあ。

      何とか元気を出そうと、気持ちだけは前のめりになるのですが、すぐにくじける毎日です。自分でもどうしようもありません。

      なんとか、元気になりましょう。。お互いに。

      こちらこそよろしくお願いいたします。

  • ponchi37 より:

    去年はお世話になりました。今年もどうぞよろしくね!!

    顔のつぶれたアンパンマン…
    じゃあジャムおじさんに新しい顔を焼いてもらわなきゃねw

    • ばく より:

      ponchiさん、お世話になったのは、私の方で..

      顔が潰れて、力が出ないー。ジャムおじさんを捜す日々であります。
      時間なのでしょうね、ジャムおじさんは。

  • いなひこ より:

    あけましておめでとうございます。

    去年の暮れに、お隣のご主人とエレベーターで一緒になり、

    「昨日、モカが死んだんです。」 「あらぁ~」 もう涙ぐんでしまいました。

    「淋しくなりました。」 ご主人が本当に辛そうで・・・。

    九太郎は、そうとは知らずに、ベランダの排水溝に頭を突っ込んで、
    モカちゃんを見ようとしています。
    この姿で、また涙が・・・。

    ばくさんも辛いだろうなって、思いました。

    泣きたくなったら、ここで泣くといいよ。

    • ばく より:

      いなさん、ありがとうございます。

      お隣のモカちゃんも,かわいがられていたのでしょう。どんな別れも辛いです。九ちゃんも寂しくなりました。

      泣きたくなったら、こちらで泣かせていただきます。
      そうします。ありがとう。。

  • maarin711 より:

    おめでと~さんです!
    急がず焦らず、のんびりゆっくりいきましょ!!
    そのうち心も春に近づいてくるよ♪
    ピップ君、家族の番犬よろしくね~!!

  • ばく より:

    りんぼうずさん、

    のんびり行きます。自分で、いい加減あきれているのです。客観的に自分をみて、「いい加減にしろ」と思う自分がいるのですが、力を出そうとすると、ふにゃふにゃとくじけてしまってねえ。。。

    ピップ君、マイペースで何も変わらずいつもと同じに、暮らしています。和みますけど、進歩もないねえ…

  • ちょろひこ より:

    おめでとうございまーす!
    そういうスイッチって分かるなあ。。もうところ構わず、KYなぐらい、今スイッチ入るなよってときに限って。しかし、それが深い悲しみってもんです。自分でコントロールできないもんです。
    ゆっくりいきましょ。私にも付き合ってもらいますし(笑)
    今年もどうかよろしくです!

    • ばく より:

      ちょろひこさん、おめでとうです。
      おそくなりました。 
      スイッチねえ、、いきなり、電気のヒューズが飛ぶ時見たいに、ブチッと行くのですよね、困り者です。そして,KY。

      ゆっくりゆっくり、時間をかけて、ちょろひこさんのもっと深い悲しみも、一緒に、辛いのは自分だけじゃないって。

      今年も、いや、これからずっと、よろしくお願いします。(ずうずうしい!)

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「明けましておめでとうございます」を表示中です。

メタ情報

