今年はダック

26/12/2011 § 2件のコメント

20111226-004229.jpg

今年のクリスマスディナーは、ダックです!

2日に渡る飽食で、くるし~(T_T)
ちなみに昨日は、サーモンのパイ包み。

オットさんからの今年のクリスマスプレゼントは、iPad ダ〜!
(((o(*゚▽゚*)o)))

広告

§今年はダック」への2件のフィードバック

  • 団子3兄弟の母 より:

    一日おくれのメリークリスマス!
    我が家では、今年は、チキンの丸焼きでした。アッ!という間にたいらげてしまいました。今年は、No.2のトラベルバスケで年末年始も関係なく試合、練習で忙しく終わりそうよ。今日は午前、午後と試合で、なんだか住所みたけど、遠そうだな~ 相変わらず車の運転が苦手な私。
    50個のラッピングはすごいですね。お疲れ様!

    • ばく より:

      そうですか、チキンでは、食べ盛りだと4人分くらいかもしれませんね。楽しいクリスマスを過ごされたことと嬉しく思います。
      そして、まだまだ、タクシードライバー続くのですね。お疲れ様です。でも。あっというまに大きくなって、自分で運転されるのも、恐怖ですよ~。。
      ラッピング、来年はやめたいなあ、、、

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

London徒然草 で「今年はダック」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。