クリスマスカード

23/12/2011 § 2件のコメント

20111223-003116.jpg

2件隣のヒロ君画伯による、2ワンズ。
カードに描いてくれました。

よく一緒に遊んでくれたし、散歩も行ったね。
大きくなっても、ぽぴちゃんの事覚えていてくれるかな?

このまま、犬が好きになってくれたら、ぽぴちゃんの存在も価値があったってことだね。

年が明けたら、日本に帰ちゃうんだなあ。
とても残念 (T_T)

§クリスマスカード」への2件のフィードバック

  • まきまき より:

    ヒロ君の絵のぽぴちゃん、優しい穏やかな顔で笑ってますね。
    まっすぐな目で物事を見る小さな子供が描いた絵の中で、ぽぴちゃんがこんな幸せそうな表情をしてて私も嬉しいです。
    ヒロ君が大きくなってぽぴちゃんのことを覚えているか、イギリスにいたことを覚えているか分かりませんが、きっとこの先もずっと犬が大好きでいてくれるでしょうね。
    それに一役買ったのはぽぴちゃんとピップ君なんだって思います。
    それにしても、この絵のピップ君のなんて元気いっぱいなこと。
    ちょっと年はとっても元気なピップ君がばくさんを励ましてくれているんですね。

    • ばく より:

      ぽぴちゃんはお顔があるのに、ピップ君ははじけていて、面白いですよねえ。
      4才のヒロくん、犬が好きな子になってくれたら本当に嬉しいと思います。

      しかし、子供の絵というのは大人には絶対に、マネできません。そして、誰もがそのうち、こういう絵を知らぬ間に、書けなくなってしまうのですよね。

      ピップ君、甘えっ子になって、励ましてくれてます。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「クリスマスカード」を表示中です。

メタ情報

